Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

盛り上がりた~~い!!!!

梅雨明け、もうすぐしそうですね~、昨日も暑かった~~(^^;
今朝も雨かと思ったら青空がちょこっと顔を出しておりますし、せみの声もたま~~に耳にするようになりました(^^)

夏、もうすぐそこまで!!
私の体調の方もようやく梅雨明けしてきそうです、昨日は胃酸を抑える薬もらいに行ったけど<苦笑>

昨日は病院から帰って、Mステのワイハがめっちゃ見たくなったんで見てました(^^)

いやあ、もうたまらないですね~、Face DownもYour Eyesも大好きだけど、夏を思うとこういう曲が聴きたくなります、アルバムだったら去年のライブを思い出す「Beautiful World」とかね♪

嵐と盛り上がりた~~い!!!

きっとこの声は大ちゃんの刈り上げたあ~~より上に行くぞ(爆)

この声、いつかなうかしら、もうすぐ、もうすぐ、そこまで。。
結末はもうすぐそこまでやってきています、ってこれは成瀬領様の台詞か(笑)

ほんと、もうすぐそこまでやってきているよね?(*^^*)

それを信じて今日も頑張りましょ♪♪

続きにブログ拍手へのコメントです(いつも感謝です)


いくみーちゃん、コメント有難うです♪
高校野球ね、いいよね~、汗と涙の青春(^^)
野球ってやっぱり好きやわ~~とこのあいだ思ったもん♪
そしてまた高校生、いいじゃん、いいじゃん♪(もうおばはん発言やね、これ)

甲子園かあ、行きたいけどカードにもよるかしら♪
うん、その前にはよ発表しろーーーーー、これが一番ですな(--)

おおのっちさん、いつもコメント有難うです(^^)

高校野球、青春ですよね~♪
あの頃に帰りたいって思いますもん(^^)

タッチ、おおお、私も18番です♪
タッチをカラオケで歌うとアニメの映像がでてくるんですよね~、
もうテンションあがりまくりやし~~、達っちゃ~ん(*^^*)
あ、私、達也派なもんで(笑)

ま、嵐君達の曲はどんなときにももちろん歌います♪
あーー、体調も少しずつよくなってきたし、またカラオケ行きたい♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【盛り上がりた~~い!!!!】

梅雨明け、もうすぐしそうですね~、昨日も暑かった~~(^^;今朝も雨かと思ったら青空がちょこっと顔を出しておりますし、せみの声もたま~~に耳にするようになりました(^^...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト