Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

娘の高校野球部の応援(^^)

今日は娘の高校の野球部が夏の甲子園にむけての予選があった日、吹奏楽部の娘達は早朝にでかけていきました(^^)

残った夫婦、せっかくやし見に行くかと車で1時間かけて球場に足を運びました♪

球場に着くといました、いました、吹奏楽部、みんな頑張って必死に応援してました♪
その中に娘達もキャップをかぶり、首にタオルを巻いて吹いたり声援を送ったりしてました(^^)

ベンチ入りしていない野球部(1年生がほとんどかな?)のみんなも必死に声を出していました♪

戦っている野球部の子達も必死で走ったりバットを力強く振ったりしてました(^^)

残念ながら負けちゃったけど、でもなんか一体感があってすごく感動しました

終わってからも相手チームと健闘たたえるエールの交換があったり(^^)

青春やな~~~~

私も20年ほど前に同じく吹奏楽部で野球部の応援に行って吹いていたことを思い出します

同じく1回戦で負けちゃったけど、こうやって今も思い出せるってことはいい思い出なんやなと(^^)

娘達もきっと今の私ぐらいになったときに今日のこと、思い出す日があるんだろうな

帰りに車の中で娘達とメールし合ってたのだけど、来年は勝っていただきたいと娘(笑)

そりゃそうだ、来年はめざせ、1勝やんね

ふふ、今も書いている最中、「タッチ」をくちづさんでいる私、やっぱり高校野球っていいね~♪

続きにブログ拍手へのコメント(ほんといつも有難うです)

おおのっちさん、こちらこそいつもコメントいただき有難うございます(^^)
私が書いたことに同じように共感してくださったり、同じ思いの人がいると思うと
やっぱりうれしいです(*^^*)

大ちゃんね、昨日見ていてもドラマが終わってほわ~とした大ちゃんに戻ったなって
感じでしたもんね、刈上げくん、癒しオーラばっちしです♪

日テレオリンピックテーマソングも嵐君たちに決まり、今週末ワクワク、その前に
VS嵐に嵐ちゃん、しやがれと盛りだくさんですね、明日からも頑張りましょ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【娘の高校野球部の応援(^^)】

今日は娘の高校の野球部が夏の甲子園にむけての予選があった日、吹奏楽部の娘達は早朝にでかけていきました(^^)残った夫婦、せっかくやし見に行くかと車で1時間かけて球場に足...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト