Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

感動&笑いのコラボ(*^^*)

昨日の嵐にしやがれ、もうね、感動と笑いが交互にきて、非常に楽しい1時間でした(^^)

アニキゲスト、さだまさしさん♪

関白宣言ね~、私らの時代のど真ん中ですよ、何度聴いたかわかんない、その頃のベストテンとかでね、もしかしたら母親が好きでレコードあったかも(^^)

北の国からでのシッチュエーションは、途中から嵐が「よく来たなお前ら!」を5人そろって全員でやっているし、こういうとこほんと嵐君達って素晴らしいなって惚れ直してしまうのですよね(*^^*)

そしてさださんのああ~~の声に北海道を思い起こしましたもん、さすがだわ、さだまさしさん♪

で。。作詞嵐、作曲さだまさしの「NIKU iN ファイヤー」(爆)

翔君、潤くんはさすが綺麗にまとめてくるよね~、相葉ちゃん、もうやっぱりミラクルボーイ♪
タイトルまで相葉ちゃんで決まりだもん、素晴らしい~~
大ちゃん、釣りを入れてくるとは思ったけど、なかなかよくできていたやん、磯鮪も入っていてよかったね~(笑)
にのちゃん、さすがだわ、歌詞にありがとう さだまさしを入れられるのはにのちゃんだけ(^^)

この歌、ほんとに楽しい歌ですよね~、まじ発売してほしい(爆)

それかライブとかで歌いたいですね~、ありがとう、NIKU iN ファイヤー~~って♪

毎度思うけど、嵐君達は誰がゲストでもぴったり来る、今回もほんとに親子ほど違うさだまさしさんと一緒にほんとに楽しそうだったしね~、笑顔のパワーいっぱいいただきました(*^^*)


来週は。。。大ちゃん、潤くんと香川さんの彼女役ですか~?(笑)

またまた楽しみ♪



続きにブログ拍手へのコメントです(いつも有難うです)


おおのっちさん、いつもコメント有難うございます♪

そして。。ワクワク学校、行けることになったのですね、
ほんとよかったですね~、おめでとうございます(*^^*)

もう今週末ですよ~、テンションあがってきますよね~♪

体調もね、嵐君達に会えるのだし気合入れて治しますよ(^^)

お、今度は流星ですか♪私はこの3人の兄弟妹の掛け合いが好きなんですよね~♪
にのちゃんのお兄ちゃんぶりも大好き♪

しいちゃんもかわいかったですよね~、今は青砥ちゃんですけど、すっかり(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!

お体、大丈夫ですか?
この季節、気温の高低差に耳キーンなるわ!
じゃなくて、体調崩しやすいですよね。
私の事務所は、逆に節電のため
室温28度以上にならないと、エアコンを
かけないので、かなりジメジメのなかで
仕事をしています(>_<)

そんな、疲れた身体を癒してくれる
嵐さん達、サイコーですわ!

さださんが「いつもTVで見ているから初めての気がしない」
っていうように、気さくな部分も嵐さんの魅力ですね。
私も、若かりし時にさださんのライブを見たことがありますが
ほんとにトークが楽しいライブで
きっと、今回の嵐さんネタも今後トークに出てくるんでしょうね。

来週の花男Vrも楽しみで~す(●^o^●)
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.07/08 10:51分 
  • [Edit]

こん嵐、猫のハッピーさん♪ 

コメントそして私への体の気遣い、有難うござます(感謝)

体調はたぶん回復に向かっているかと。。どうも薬に
過剰反応するみたいで、お腹ごろごろ<苦笑>

でも今週末には生徒にならなきゃだし頑張って治しますよ♪

エアコンね、ほんとこれも年ですかね、明日からも防寒対策
で乗り切ります(^^;

猫のハッピーさんもお体に気をつけてお仕事してくださいね♪

さださんね、ほんとトークがおもしろいと聞いていましたが、
最高におもしろかったですね~、今朝もリピして爆笑して
ましたもん、楽しい時間でした♪

嵐君達の魅力、普段はきさくなにいちゃん達、でも本気出すととてつもなくオーラのあるグループに早変わり(*^^*)

来週ね、ふふ、あれ、花男vrなのですね、楽しみ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.07/08 19:16分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは(*^ω^*)体調は大丈夫ですか?
外は暑いし、冷房きいてると寒いし(>_<)場所によって温度差激しいので、夏は体調管理が難しいですね
私は調子に乗るとすぐバテるので(笑)気をつけまーす

しやがれ、面白かったですね(o^∀^o)
よく来たなお前ら!のノリの良い5人が好きすぎます~(*^^*)

NIKU IN ファイヤー♪ライブで聴きたいな~笑
皆でワイワイしたいですね(≧∇≦)

そして来週の予告が~!!!!!(発狂。)
完全に彼女モードな智が可愛すぎてリピしまくりました(笑)
なぜだかGACKTさんの回を思い出した私(爆)
またまた楽しい回になりそうですね~♪

p.s
お祝いメール嬉しかったです♪ありがとうございましたo(^-^)o
今回は登校しないので、ゆみっちさん、ぜひ感想聞かせてくださいね☆
ワクワクしてきてくださ~い(^^)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.07/09 19:58分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきちゃん(^^) 

コメント見っけ(笑)

体調ね、有難うね、徐々にはよくなってきているの、でも会社が
まじほんま寒い、ってかエアコンの噴出し口が私の足を直撃
するから(--)

昨日はたまらず、なんとかなりませんかと訴えた、パートやけど(笑)

それでもタイツにソックス2重ばきしなきゃと(--;

ゆきちゃんも若いからと言っても油断は禁物、冷えは女性の
大敵よ~(^^;

しやがれね、そう、この5人が大好き♪♪

彼女モードね、どうやったらああいうふうに切り替えられるの
かしら(笑)
で。。いつも彼女役は大ちゃん(笑)
今週は今日の嵐ちゃんといい楽しみいっぱいやね♪

あは、ほんと遅ればせながらおめでとうね(^^)
そうか、登校しないのね、じゃ、大ちゃんのツボをメモって
くるわ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.07/12 05:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト