Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

うん、これでいいのだ(*^^*)

鍵部屋終わっちゃいましたね~、最後の限りなく黒に近いグレーな径くんで

リアルタイムで見たときはええ??えええええ??って何がなんやらわからなかったですけど、リピしていくうちに、ふふ、そうだったのか~~、榎本径!って

また会えるといいな、会いたいな~~、どうしようもなくケイシックになってますもん、いつかまたあの榎本径に会えますように(negai)

しかし、径くん、見ました?最後の空港からの受話器を置いた美しい手!!もうドラマのラストがあのワル径くんなら、ラス前のあの美しい手!!指!!ここだけ何度でもリピしちゃってますもん


で。。翌日はやっぱりこの人は。。この人はやってくれますな、榎本径という影も形も残さないコボちゃんヘアで登場~(苦笑)

そういや月曜日の鍵部屋番宣でももうすっかり大野智に戻ってましたもんね(^^)

笑っていいとも、手のスリスリにぎゃーーーーー!!

でもあご、あご、あご!!(爆)

しかも鍵開かないし(爆)

こんな大ちゃんが私は大好きです、この顔、もう永久保存したい(笑)

私、わかりました、どんな髪型であろうがなんであろうが、やっぱり私は智担当だということが

あーー、激甘やわ~~、でもこれでいいのだ(爆)<勝手に納得している自分がいます>

まー、はちゃめちゃなブログの内容ですが。。今の率直な気持ちですわ、ふふ♪

では、続きにブログ拍手のコメントを(有難うございます)


おおのっちさん、いっぱいコメント有難うございます(^^)

鍵部屋、終わっちゃいましたね~、10話のエレベーター、私もいや~~!と
心の中で叫んでましたもん、で。。最終回、最後の最後にあのニヤリ顔
どこまでサトシック、ケイシックにしたら気がすむんでしょうか(笑)

DVD予約しました?10月が楽しみですよね~♪

ちとせね、おおのっちさんも行かれたんですね~(^^)
おいしいですよね~、だしが利いていて♪

今度、何かあったらよかったら一緒に楽しみましょう(^^)
おおのっちさんも関西の方のようですし、チーム関西ですよ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト