Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

木曜日は嵐5人に(*^^*)

anan智でどっぷりな私、メールでも鎖骨が、うなじぃがと変態メールばかりして
ましたが(自爆)

昨日のVS嵐では大ちゃんだけでなく嵐みんなに萌えましたわ

最初、大ちゃん、ゲームの名前を間違えちゃって言い直すあたりは素でお疲れなんかとちょい心配しつつもやっぱり萌え~~

にのちゃんのピンボールランナーの素晴らしさに萌え~~

キッキングスナイパーはもう神でしたね、笑えるわ、すごいわ、ほんと素晴らしい

ころころバイキングの最後、あの穴の数(爆)

それなのにちゃんと目標の300点を入れる嵐にもう大拍手

極めつけに10秒チャレンジ(*^^*)

なんであんなに5人揃うとまたまた違うオーラがでちゃうんでしょう、5人の笑顔見ていたらほんとにこっちまで自然と笑顔になっちゃうんですもん

ゲーム終わって帰る5人、そのまま真空パックでお持ち帰りしたいかわいさ

水曜日は大ちゃんひとりにめろめろ、木曜日は嵐5人にめろめろになりました

続きにブログ拍手コメントです(有難うね)

にっちさん、コメント有難うね~(^^)

ふふ、崩壊しまくりの私を100パーセント受け止めてくれるにっちさん、
大好きよん(なにげに告る)

大ちゃんらしい大ちゃんでまたまためろめろになっちゃったよね~♪

私は明日、にっちさんはあさって、それぞれ目に焼き付けてきましょ(^^)

あさって連絡待っているよ~~♪♪♪

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんばんは!
VSの5人にメロメロ、わかります~!
どのゲームでも、嵐らしさが出ていて、いいわ~(*^_^*)

今日の午後、ワクワク学校のグッズ購入に行って来ました。待ち時間0分で、ゆっくり購入出来ましたよ!
あまり空いていて、拍子抜けしたくらい。
ドームには、ワクワク学校の看板もあり、いよいよって感じです!
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.06/16 00:38分 
  • [Edit]

おは嵐、猫のハッピーさん♪ 

VS嵐ね、ほんと癒されます~、萌えます~、またまた嵐を
自分は本当に好きなんだと再確認しましたね(*^^*)

お、ワクワクのグッズ購入してこられたのですね♪
待ち時間がなかったとのこと、よかったですね(^^)

看板ですか~、クワクワになってませでした?(爆)

いよいよですね~、私もあと3時間ほどで新幹線に乗ります♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.06/16 05:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【木曜日は嵐5人に(*^^*)】

anan智でどっぷりな私、メールでも鎖骨が、うなじぃがと変態メールばかりしてましたが(自爆)昨日のVS嵐では大ちゃんだけでなく嵐みんなに萌えましたわ最初、大ちゃん、ゲームの名前を間違えちゃって言い直すあたりは素でお疲れなんかとちょい心配しつつもやっぱり...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト