Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐山少年隊(*^^*)

今夜の嵐にしやがれ、めちゃめちゃ大興奮でした

トークももちろんおもしろかったけど、最後の仮面舞踏会で吹っ飛んだ!
もう興奮しすぎでやばかったです、もうどう表現したらよいのか(*^^*)

だって~~、私、「仮面舞踏会」の曲大好きでこの頃少年隊がいいなあって思っていたからね、もちろんレコードも持っていたリアル仮面舞踏会の世代ですよ(^^)

それが26年のときを超えて、まさかの嵐、そして踊る大ちゃんを見れるなんて。。もう感動、感動でやばい!!!

最初からもうね、

うぎゃ~~~~~~!!!

嵐が嵐曲を踊るのとはまた違った興奮で。。ほんとに生きていてよかった(自爆)

ヒガシが言ってたけど、ほんと踊りの覚えが速い、さすがに嵐君達です(はあと)

3人、ちゃんと合っていたし、忍者も最高によかった、後ろのスタッフさんも(笑)

大ちゃん、バンダナ似合っているし~、途中ちょこっとカメラ目線が明菜ちゃんの物まねのときの目つきに似ていたりしたけど(笑)

大ちゃんがマイク蹴飛ばすのってめちゃくちゃ新鮮、きゃーーーってなっちゃいました

やっぱり嵐って最高や~~~~~

そして先輩に愛されているね~~、見ていてほんと微笑ましかったです♪

あーーーー、にやける~~~~

続いてブログ拍手でのお返事(遅くなってごめんね)

いくみーちゃん、ほんと残念だったわ~、めちゃくちゃおいしかったよ~♪
関西はこのおだしが最高やね~、また機会があったら一緒に食べにいこう(^^)

あは、あのお店ね、ほんとVIPルーム毎回使わせてもらってもいいぐらいかも、
特に某嵐友ちゃんと一緒のときは(笑)
またそこでも一緒に盛り上がりたいね~、今回はMステ持ってきてくれてたの、で。。
私は最後の「Tell me Tell me」の智の手の広げ方に叫びまくりでリピしまくり。。(笑)

negaiね、さすがにこの曲は威力あったみたいね~、みんな先生に会えるね、うれしいわ♪
いつ、関西から学校へお出かけ?(笑)一緒の新幹線やったらさらに楽しいかな♪

ゆきちゃん、超おひさ~~!!!コメント有難う~~♪
大学生活はどう?忙しいかなとちょっと連絡するのとまどっていたりしていたのよ(^^;

ほら、大学生になるといろいろ環境も変わるやん、だからね、でも相変わらず嵐智に崩壊できる
ゆきちゃんでなんかうれしい~~、ツボも一緒やしね~(*^^*)

今回、嵐学校は来るの?私は初日に京都から受講しにいくよ、negaiに願いをかけてGETできた
受講、もちろん久々の東京だしめいいっぱい楽しむよ~(^^)

鍵部屋ロケ地とか行きたいかなと、でもロケ地はゆきちゃんがすむ場所の方が多いみたいね(^^)

ゆきちゃんに会いたいわ~、そしてFace Downを思い切り語りたい(*^^*)



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです! 

ゆみっちさんこんばんは!
お久しぶりです!

お元気ですか?

いつも読み逃げばかりで中々コメントできなくてすみません(^_^;

昨日のしやがれの嵐山少年隊最高でしたね!

少年隊の仮面舞踏会当時私は小学生でしたがレコード欲しくておこづかいで買いました(≧∇≦)

懐かしいな~(≧∇≦)

仮面舞踏会の踊りは難しいのにさすが嵐ですよね~(^O^)

好きさおまえが~のカメラ目線がたまらんかった(笑)

後ろのJrな二人もかわいかった!

お腹いっぱいなしやがれでした!

ゆみっちさんワクワク登校されるんですね(^O^)

私は京セラ狙いです!

楽しんできてくださいね!!

またお時間あるときぜひお会いしましょうね(^O^)
明日は鍵部屋楽しみですねo(^-^)o
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2012.06/10 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

良かった~!!嵐山少年隊(*^_^*)
もー、衣装まで揃えて夢のような瞬間でした・

まさかの2回目ゲスト東先輩に驚く表情も良かった!
赤ちゃん言葉も可愛かった~!
そして、そして嵐山少年隊のセンターですよ!
格好良かった~!

結局、ぜ~んぶ良かったんですけどね(*^_^*)

いよいよ、ワクワク学校も今週末になりましたね。
気持ちはワクワク、ハートはドキドキ・・・
楽しみで~す!
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.06/11 12:26分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、ゆきえさん(^^) 

おひさとし~~、元気?

私のこと覚えていてくれるだけでうれしいわ~、有難う♪

しやがれね、今日も帰ってリピしちゃったわ~、ほんと最高
やったね~(*^^*)

そうか、ゆきえさんは当時小学生だったのね~、私は
26年前というとふふ、20歳(爆)、あの頃は若かった(苦笑)

もうね、大好きな仮面舞踏会をしかも大ちゃんがセンターで
なんて鳥肌もんだったわ~、カメラ目線もきゃーって(*^^*)

ワクワクね、径くん仕様の大ちゃんに会えたらって思ってる
けど、どうも近々クランクアップしそう(笑)

京セラね、娘達は京セラしか無理だからとれたらね、ゆきえ
さんにも会えるのにな~(^^)

またいっぱいアラバナ、サトバナしたいわ~♪

鍵部屋、もうお風呂もご飯も食べてスタンバイOKよ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:32分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、猫のハッピーさん♪ 

嵐山少年隊、ほんとこんなことが実現するなんて、夢のような
時間でしたね~(*^^*)

大好きな仮面舞踏会を大ちゃんや嵐で見れるなんて(TT)

そう、センターね、ヒガシ先輩に感謝しちゃいました(^^)

ジャニーさんとの話も大ちゃんらしかったですね~、お菓子
いっぱい買ったって(笑)

素朴な大ちゃんが大好きだわ~(なにげに告る)

ワクワク学校ですね、ほんとドキドキ♪
昨日は縮毛矯正をしてきて、臨戦態勢整ってきましたよ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嵐山少年隊(*^^*)】

今夜の嵐にしやがれ、めちゃめちゃ大興奮でしたトークももちろんおもしろかったけど、最後の仮面舞踏会で吹っ飛んだ!もう興奮しすぎでやばかったです、もうどう表現したらよいのか(*^^*)だって~~、私、「仮面舞踏会」の曲大好きでこの頃少年隊がいいなあって思っ...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト