Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Your Eyes PV(*^^*)

今週はいろいろまた忙しい1週間になりましたね~(^^)

ワクワク学校の発表もあって月曜日からドキドキ、おかげさまで今年も生徒になってきます

で。。水曜日もとい、私はフラゲで火曜日に「Your Eyes」をゲットしてPVに浸ってました

Face Downみたいな赤いソファでも色気ばんばんでもないんだけど(爆)美しい、素晴らしい!
何度リピしているか、私、嵐君達、素敵すぎる

で。。大ちゃん、もうシルエットから美しすぎるんですけど~~!!!
シルエット見ただけで異様に興奮する私、おかしいかも(自爆)

眉間のしわも好き、手の動かし方も指もやっぱり素敵

2番のソロ、暗闇の中でもなくて~のときのなにげなく立っているのに色気ある首筋から肩にかけてのべっぴんさん度、半端ない(爆)

あーーー、ほんま、大ちゃんってべっぴんさんや~~と今も一時停止してみながらアップ(爆)

私と同じように感じる智担当さんもいてるんかな?(笑)

いえいえ、大ちゃんだけでなく潤くんも相葉ちゃんも翔君もにのもやっぱりべっぴんさん♪

潤くんはこの髪型になってからやばいぐらい素敵でどきっとしちゃいます(*^^*)

にのちゃんのソロはMステでも大好きだったけど、このPVのシーンも大好き

5人ともまじ、色気あるいい男になったよな~~(しみじみ)

あかん、エンドレスリピしちゃってます、曲も心にじーんと来てやばい!今日、車で聴いて、うるうる来たもん、なんかじわ~~と心の、胸の深いとこに届く感じ(TT)

ハモリが美しくってそれぞれの声がとても綺麗で、ほんまやばい(TT)

またまたアラシック、サトシックに拍車かけてる

娘が部活で夕方遅くまで帰らないのをいいことに嵐三昧しちゃってます♪

あーーー、犬の散歩行かなきゃいけないのに<苦笑>

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆみっちさん、こんばんは!

私も同じように感じていますよ。
ゆみっちさんが言うように、
暗闇の中でもなくて~のときのなにげなく立っているのに
色気ある首筋から肩にかけての部分。
すんごい素敵です。

あと、眉間にシワを寄せて歌うところも
も~!ドキ~ン!してしまいます(*^_^*)
カッコイイ~!!大ちゃん!!

でも、今回のPV、位置ががそうなのか?
他のメンバーより暗い所に立ってませんか?
まあ、暗くてもシルエットがカッコいい~。

私も幸運にも、ワクワク学校の生徒になります。
昨年に続いてだから2年生になるのかな(*^_^*)
ゆみっちさんの時間割は、いつでしょうか?
今から楽しみですね(●^o^●)

  • posted by 猫の 
  • URL 
  • 2012.06/09 00:42分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、猫のハッピーさん♪ 

おお、やっぱり?この立ち方の素敵さを共感できてうれしい!
そう、首筋から肩のラインがね~、素敵で色気がそこから
ぶわっと出ていてでもきゃしゃで(*^^*)

ほんと、大ちゃんかっこいい!!

そう、他のメンバーよりも暗い位置なのですよね~、でも
そのシルエットがまた素敵でほんとシルエットまで素敵や~と
大絶賛しております(笑)

お、同じく2年生ですね、めでたく♪♪
私の時間割は初日ですね(^^)

今日はその受講するために身だしなみを整えてきます(笑)

猫のハッピーさんとも校舎で会えるといいな♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.06/10 05:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト