Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Mステ your eyes&肉吸い♪

Mステで新曲初披露でしたね~~(*^^*)

しっとりと聴かせるバラードでした、ほんと、ハモリが綺麗でうっとり
踊る嵐も大好きだけど、こういう嵐君達もいいですね~♪

で。。。曲に入る前、カメラが偶然映っちゃったのですよね??

カメラに気づいているメンバーをよそに。。ひとり。。。そう、大ちゃん!!

気持ち作っているやん、その下向き加減、うおおおおおお!!!

この姿見ただけでテンションどれだけあがったか

で。。。曲が始まったら。。相葉ちゃん、目を閉じている、みんな目を閉じている、きゃ~
相葉ちゃん、かなり緊張していたのね、ふふ、そういう相葉ちゃん、好きです

今回、ハモリが綺麗~~、天然コンビ、いいじゃん~~!!にのちゃんのソロ素敵

泣き虫さんコンビのハモリ、鳥肌たったよ~~、素敵すぎやん

最後の相葉ちゃんもよかった、ん?久しぶりに見た、歌い終わった後の大ちゃんのカメラ目線(笑)

やっぱり嵐はよいわ~~(*^^*)

なんて今朝もリピしていたらアラバナが無性にしたくなり。。。

ふふ、ここからは続きに♪







無性にアラバナがしたくなり、いつも遊んでもらっている嵐友ちゃんにメール、時間ある?と(^^)

そしたら今日は予定がないよ、肉吸い、食べに行く?と

ほんと私、こういうノリが大好きなんです、ふふ

そして大阪で肉吸いが有名なグランド花月の近くにある千とせさんへGO♪

nikusui1

そして大ちゃんが大好きだという豆腐入りの肉吸いを食べてきました♪

nikusui

これ、ほんとめちゃくちゃおいしかったです、大ちゃんがやみつきになるのわかるわ~
おだしが利いていてうまっ!!!!

思いがけなく肉吸いを食べられて幸せ~~、いつも有難う、智友ちゃん♪

このあと心斎橋に行き、DVD鑑賞をして少しカラオケもしてやっぱりお開きは夕方に(笑)

とっても楽しい時間をすごせました、カラオケの最後はnegaiを歌ってね、二人して念を送って。。(笑)


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!

Mステ、しっとりと歌いあげる嵐さん、ステキでした。ハモリもバッチリで、ただのアイドルじゃないって!
歌いおわりのときも、しっかりカメラ目線も、いただきました(*^_^*)

あと、タモリさんとの絡みがなくちょっと残念でしたが、後ろからの知念くんの視線もありましたね(*^_^*)
きっとTVの前のわたしたちと同じ思いですよね!
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.06/03 01:13分 
  • [Edit]

はろ嵐さん、猫のハッピーさん♪ 

そうそう、ハモリね、素晴らしかったですよね~、今日も何度かリピして、聴き入ってました(*^^*)

カメラ目線ね、じわりじわりとカメラの方向を向いていく大ちゃん(笑)

タモリさんとの絡みね、でも肉吸い話があったので私としては大満足かしらん♪

にのちゃんに止められるぐらい語っていましたしね♪

知念くんからの視線、ありゃ、見落としているわ(^^;
見なきゃ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.06/03 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Mステ your eyes&肉吸い♪】

Mステで新曲初披露でしたね~~(*^^*)しっとりと聴かせるバラードでした、ほんと、ハモリが綺麗でうっとり踊る嵐も大好きだけど、こういう嵐君達もいいですね~♪で。。。曲に入る前、カメラが偶然映っちゃったのですよね??カメラに気づいているメンバーをよそに...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト