Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

行って来ました、初日♪

行って来ました、初日♪
ただ、朝からグッズ並びしていったん家に帰り、また戻るというこの年にしてむちゃなことしたんで、かなりヘロヘロでしたが(^^;

感想を待っている方もおられるので、ネタばれしない程度に書きますね♪
今回はネタばれを見ないで行かれたほうが驚きと楽しみも味わえるかなと(^^)
でも私の感想の中にネタばれがあってはいけないので、まったく知りたくない方はここまででストップしておいてくださいね~♪


今回、ちょっと大人になった嵐君達って感じ♪
ダンスは前にも増してすごくなっている!!5人が5人ともかなり踊ります(^^)
でもと~~ってもかわゆい構成になっているとこもあり、子供も大喜び(笑)
そして懐かしの登場っていうか、私は生で見たのは初めてだったので、おわあああって(笑)
たぶん歌うだろうなって思った曲、歌ってくれます(*^^*)
新兵器、今回もすごいです!翔くんの表情が。。プププ(*^^*)

ここからは私的な、大ちゃんの感想をば♪

当たり前なんだけど、黒髪、短髪や~~~ん(*^^*)

相葉ちゃんはちょい茶髪だけどそれ以外のメンバーは黒系の色なので探すのにちょっとかかりました、そしてずーーーっとキンキン色の髪の毛な大ちゃんを見てきたんで、最初は自分の中で慣れないって感じがあったのです、もっちかっこいいんだけどね(^^)

MCのときに大ちゃんのお話になったときに潤様が大ちゃんの黒髪をさわさわするの、んで「俺、この真っ黒の髪の毛にしたリーダーの姿、見たの何年ぶりだろう」とか言ってましたね(笑)

でもほんとかっこよかったですよ~、いつものファンサは変わらず、MCではあいかわらずのほほ~んとしてて、ニノに突っ込まれたりとかね(笑)

ソロ曲、期待を裏切らないです!前回と違ってかなり早い登場なので心の準備が~~って思っちゃうけど(笑)<何の?>

翔君のソロ、ラッパーです、前の大スクリーンにも注目してね(笑)
相葉ちゃんのソロ、かわゆい!そして期待していたこともしてくれました♪
ニノ、前回の「虹」にもやられたけど、今回もまた違う意味でやられちゃいます、天才やね(*^^*)
潤様、やっぱりそうか~~、色っぽいです、子供が言っていたけど、ほんと踊っているモモみたい♪

嵐君達らしいライブでしたよ~、相葉ちゃんはすっごくここに立てるのがうれしいって、前回のライブから今日までが長かった~って言ってましたね、すごく感動してましたよ♪、大ちゃんはついこのあいだも舞台で大阪に来ているのですごく前回のライブからが短かったと言ってましたが(^^)

とっても楽しいそして魅せるライブでしたよ~(^^)
これから行かれる方はドキドキわくわくしておいてくださいね~♪
スポンサーサイト

Comment

 

おかえりなさーい!
読ませていただきました。 ぐふふ。
私は凪様の時も事前に予習してから行ったんです。
舞い上がっちゃうと何も見えなくなっちゃう性格なので・・。
だから少しでも内容がわかった方が、私としては心の準備が・・(^^)
ますます めっちゃ楽しみです♪ ありがとー(*^^*)
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.05/17 12:21分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、お疲れちゃん!
いいなぁ!
明日も、楽しみだね!
黒髪で歌って踊る智くん、想像するだけで、ドキドキしちゃう!!
名古屋チケ、日曜は悲しい席だったよ。
土曜は、普通・・・。
まっ、行ってみないことには、わかんないけどね。
今回は、モニターもすばらしいみたいだし。
新兵器ってなんだろう?
ちょっとだけ、どっかでみたけど、気になるから、後で聞くかも!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.05/17 15:13分 
  • [Edit]

こんあらし~、haruちゃん♪ 

こんあらし~、haruちゃん♪

事前に予習ね?それもOKかもって昨日思ったわ(^^)
まったく何も知らない状態だと、ま、初日なんで当たり前なんだけど
どこから誰が出てくるとかわかんないから見逃してしまったりとか
あるし、いきなり大ちゃんのソロで慌てふためいたり(笑)

事前に情報OKなら聞いてくれたら私の見た範囲で答えるよん♪
たっぷり200パーセント楽しまなきゃね(^^)

名古屋の夜?に語り合いましょう~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/17 15:27分 
  • [Edit]

はろはろ~、あんずちゃん♪ 

はろはろ~、あんずちゃん♪

3時間、なんだかあっという間に終わったようなそうでないような、
最初大人になった嵐君達にちょっと戸惑いながら、最後はいつもの
嵐君達にほっとしながら、でもやっぱり嵐、最高~って思えるライブ
だったよん(^^)

名古屋ね、私はま、いい方かな??一日目はスタンドだけど
京セラドームはネットとるのですごくよく見えるんだけど、ナゴヤドームは
とらないとか??この有力情報誰か教えて~(^^;

モニターね、翔君のソロ曲ではほんと注目よ、モニターっていうか
メインステージのスクリーンに(笑)

新兵器ね、私には絶対に絶対にできません(笑)
嵐君達は練習したのかなあ?いや、最初の5人の表情、もう~
アイドルでライブやっているってこと忘れているようなまじな顔つき
やったよ、みんなが(爆)

詳細聞きたいのならいつでも連絡OKよん(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/17 15:37分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、おかえり~
もうみんなの話聞いて
テンション↑↑↑
めっちゃ楽しみや~ん。
今回は、50倍双眼鏡役にたったかな?
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.05/17 19:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/17 21:51分 
  • [Edit]

おは翔くん、やよちゃん♪ 

おは翔くん、やよちゃん♪

ただいま~~(^^)
テンションアップするでしょ?翔くん、めっちゃラッパーで
かっこいいよ~(*^^*)
そしてビビリの翔君もほんと見れるし。。プププv-391

ナゴヤドーム、後2週間だよ~、もうやよちゃんはカウントダウン
しているでしょ?私も大阪そんな感じだったもん(笑)

50倍双眼鏡ね、持って行ったよ~(^^)
メインが遠かったのでそこで使用、ちゃんと見れたよ♪
ただ、私は黒い大ちゃんを探すのにひと苦労したけど<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/18 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト