Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

鍵部屋 5話(^^)

鍵部屋、今週もおもしろかったですね~(^^)
ドラマのお話も引き込まれるし、3人のやりとりも最高にグッド
芹沢さん、径くんのことすっかり気に入っているし。。ププ(笑)

リアルタイムで見て、その後また見て。。今日もまたポイントポイントをリピ(*^^*)
結局ほとんど飛ばさずに見ちゃったのですけどね

やっぱり径くん、もう、ツボすぎるわ~~、あのカクッカクッとした動き、直立不動での歩き方かと思ったら、颯爽と自転車に乗って芹沢さんの横を過ぎ去る、学校での駐輪所でのキレのある自転車の止め方

自転車に乗っている姿だけなのになんでこんなに心ワクワクするんでしょう~~(*^^*)

そしていつもの指をスリスリ、目を閉じてのポーズが。。。また素敵、今回は外だったので髪がなびいてましたよね~、これまたツボで。。(いったいどういうとこみているのか、私)

毎回毎回目が離せないですわ~~、最後はちょいドキッと。。。ん~~、径くんの謎が暴かれるときが近づいている??

ってかもう来週6話ですよ、早いわ~~、やばいわ~、終わりなんてきてほしくない、月曜日の楽しみが~、最終回見たいけど、見たくないっていう複雑な気持ち(--:

それだけこのドラマに、径くんにはまっちゃっているんですよね~(^^)

領様とは違う魅力の榎本径、やはり大野智はすごい(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆみっちさん、こんにちは!
おひ智ぶりです!

いやー、連休前に左足を捻挫し、
松潤カラーに腫れちゃって、しばらく歩けず
辛い思いをしていました。

動かなくても出来ることは、やはり
ドラマやMステのリピ!!
毎週、月曜日が楽しみなのに
5話をすぎると、最終回までの
カウントダウンが始まるようで
楽しみな月曜もちょっと寂しい気持ちになります(>_<)

いつまでも榎本さんを見ていたいですね!!
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.05/22 12:45分 
  • [Edit]

おは径くん、猫のハッピーさん♪ 

かなりの遅レス、申し訳ないです&コメント有難うございます(^^)

足、大丈夫ですか?これから来るであろう怒涛のアラシゴトに
備えて体調万全でお互い頑張りましょうね(^^)v

鍵部屋ね、もう折り返し地点ですよね~、終わって欲しく
ないですが、でも続きも見たいというジレンマに私もかられて
ますわ(*^^*)

あさっても楽しみ~~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.05/26 05:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト