Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今週の嵐 まとめて感想(^^)

やっと週末や~~~!!

もう月曜日からずっと書きたかったのだけど、娘の生活のサイクルに合わせて行動すると落ち着く頃には私もねむ~~~になってしまっているので書けなかったのです(TT)

月曜日からまとめて感想書きます(笑)


月曜日 HEY×3

Mステのアングルとはまた違った感じでドキドキ、大ちゃんアップも多かったしね
かっこええよね~~、何度見ても(*^^*)

火曜日 Face Down フラゲ

DVDの映像はめざましでも少し映ったのでそれを鬼リピしていたものの、やはりフルだと破壊力が違った(爆)
色っぽ~~~~!!黒の衣装はやばい!ソファやばい!!指が!足の組み方が!!(予想どおり崩壊)

水曜日 車でカップリング初めて聴く

初回限定盤のカップリング「ひとりじゃないさ」を通勤中の車の中で聴いたら、なぜだかうるうるきて
やばかったのです(TT)
この曲、めっちゃええやん!!それぞれのパートもいいし、で。。。2番のはじめ、美しすぎる智の声

木曜日 VS嵐 & ひみあら

VSのもーすとだめあらし、なぜだか大ちゃん(笑)
自分でも自分に指さしていたしね(笑)

でもやっぱりひみあらですよ~、シェアハウス!山コンビやん!!って朝から山大好きな嵐友ちゃん達ときゃいきゃいメールしてたんですが、期待どおりおもしろかったです~(^^)

大ちゃんのグラビアふう座り方に萌え、足が細くて筋肉が~~!!たまらん(自爆)

で。。。伝説のシャワーシーンが~~~!!!(鼻血)

もう~~、もう~~~、これだけで鬼リピですわ、また大ちゃんのコメントがおもしろくて(笑)

しかし優香ちゃん、大ちゃんの扱い。。。(笑)ま、彼氏じゃないよね~、お姉さんだったんだもんね~(笑)

いやあ、予想外の領様の映像ににやけがとまらん(爆)

ってなわけで、金曜日の今日、これから嵐三昧しま~~す、鍵部屋ももちろんリピですわよん





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週の嵐 まとめて感想(^^)】

やっと週末や~~~!!もう月曜日からずっと書きたかったのだけど、娘の生活のサイクルに合わせて行動すると落ち着く頃には私もねむ~~~になってしまっているので書けなかったのです(TT)月曜日からまとめて感想書きます(笑)月曜日 HEY×3Mステのアングルと...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト