Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

雑誌整理&写真整理♪

今日は美容院に縮毛矯正に行くつもりで予約してたんだけど、体調がいまいちだったので、キャンセルして家にいました。1時間や2時間以内だったら大丈夫なんだけど、4時間ぐらいになっちゃうんで、さすがに体調万全でないときついしね(^^;;

で。。。やったこと。。もちろんMステリピはあたりまえのごとく(自爆)

お昼からは雑誌の整理と写真整理してました(^^)

もちろんすべて嵐君達のね、ふふ

基本雑誌は買わない人なんだけど、去年の怪物くん公開前からちょいちょい増えだし、今回の鍵のかかった部屋出演が決まってからの雑誌祭りでかなり増えましたよ、私としてはかなり珍しい

ファイルに入れるだけでなんか見やすくなるし、よりいっぱいの大ちゃんや嵐が見れるし、今までなんでやらなかったんだろうって思いましたね、ファイルもA4サイズのワイド版を購入、最初はブルーのファイル、次はグリーンのファイル、次は黄色のファイルまできましたよ(笑)

雑誌整理ができたのでお次は嵐君達の写真整理、いただきものや自分で買ったものなど合わせると結構な枚数になってました(^^)

One Loveあたりからの写真だったかな?整理していてめちゃ懐かしかったです

一番最近の写真でいうと、去年のライブでのメンバー同士で撮った写真、これはほんとに買っておいてよかったな~~と思いましたね(^^)

他の写真ももちろんいいんだけど、メンバー同士ってほんと彼ら、特別な表情なんですよね、安心しきった表情、こんな表情、メンバー同士だったらやっているんや~とちょいうらやましくなったり(笑)

写真って私、あまり雑誌以上に買わない人だったけど、こうやって整理するとまたまた次のが欲しくなってしまいますね、次っていうとね、そう、Face Downのね

これはやばいっすよ~、今日縮毛矯正行かなかった分、もうちょい髪の毛我慢して、こっちに使おうかしら(爆)

担当さんのだけじゃなく、5人全員の欲しいな~、整理して見るとよりうれしいんですよね、これ(*^^*)


なんて思ったり。。しかし、こういう整理はするんだけど、GW前にしようと思っていた衣替えがまだ。。。。
クリーニングには出したのだけど。。。あーーー、やばい(^^;;;;

続きには拍手へのコメントです(^^)




ケイさん、おひさです~、お元気でしたか?(^^)

鍵部屋の径くんね、ほんと、もうやばいですって~~、指のあのスリスリね、そして密室が敗れるときのあの手のしぐさ、毎回ドキドキしつつ目がはあとですもん(*^^*)

3話ね、「もういいです」のあの表情に言い方、かわいすぎで萌え死にしかけましたし(爆)

来週も大きな亀にちょっとびびった姿が見れますよね、共に萌えながら堪能しましょうね(^^)

拍手コメント有難うございます(^^)

お名前がなしの方へ(^^)

はじめまして、拍手コメント有難うございます(^^)

Mステね、今日も数回リピしてそのたびにフリーズしてました、私(笑)
ほんとに三十路過ぎなのに、身体能力素晴らしすぎますよね~(*^^*)

ダンスの練習ね、どれぐらいで彼らはマスターしちゃうんでしょうね~、嵐にしやがれのダンスの回とか見ていると、かなりの速さで習得しちゃってましたからね~、いやあ、ますます惚れますわ~♪

来週のHEY×3も見逃せませんね、もちろん鍵部屋も♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト