Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

新曲 PVに朝から崩壊(*^^*)<追記>

めざまし、見ました?

もう朝から失神しそうになりました

行く直前に叫ばずにはおられず、ブログで一言

色っぽいぞ~~、かっこええぞ~~、やばいやろ~!!

帰ったらまた感想アップします(^^)

<追記>

仕事から帰ってすぐに見ようと思っていたのだけど、娘ごとでバタバタ、やっとリピできました(*^^*)
一度リピしたら、今度は鍵部屋が見たくなって大ちゃん、いえ径くんのでているところ中心にまた見ちゃいましたよ、ほほほ

その後、また今日のMVをリピ

さらに引き込まれました、この世界に

イントロ、なんですか、あれは!!もうイントロからフリーズ状態でしたよ、みんなが色っぽい!!ソファにそれぞれ思い思いの格好で座っている5人、男の人が足を組む姿素敵、大ちゃん、素敵(すみません、どうしても担当に目が行くもので。。(^^;))
でもにのちゃんの座り方もかっこよかったですね~、ふふ(^^)

歌が始まってからはやはり担当さん中心で見てしまいますが。。いやあ、黒のTシャツ色っぽい、眉間のしわが色っぽい、あの美しい腕が、手が動くたびに目がはあと、違う衣装のときはちょいとおふざけしているのに(笑)、
黒のTシャツのときはほんと色気が画面からあふれ出てきそうでやばい!!

サクラップも久しぶりにありましたね~、Believe以来ですよね?これまた楽しみが増えましたわ、私も頑張ってサクラップも歌えるようにならなくては(笑)

そして歌詞!!これ、榎本径を歌っているんでしょうか?もうどんどん引き込まれていってしまいます、歌詞だけでもやばい!!訳もわからず、ひきよせられる~~ってほんとそのとおりです、君は摩訶不思議

やばい、鍵部屋といい、face downといい、リピの嵐でございます

大ちゃんって。。。嵐って。。。やっぱり期待以上。。すごいわ~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト