Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

閉じ込められっぱなし(*^^*)

いやあ、ついに始まりましたね~、鍵部屋

担当としたら本当に楽しみで楽しみでしかたがなかった時間、ドキドキしながら見ましたよ~
心ここにあらずで、感想が書けなかったのですよ、ただ、今日一日中、主題歌が頭から離れず、径くんのせりふや表情が仕事していても浮かんできて、おまけに仕事がら、メールで外径と入力することも多く、その径を入力するだけでにんまりしていた私(はい、あやしー奴でございます)

仕事から帰ってすべてのことをすませてから、気合入れてもう一度リピ

感想は。。。やっぱりちゃんと書けずじまい
おかしいわ~~、もうね、榎本径という人物が実際存在するような錯覚をおこしてしまうのですよ、領様のときもそうだったけどね、こんな感覚領様以来かな、やばいわ~~

オタクな径くん、領様とはまったく違うのに、でもなんかその存在が頭から離れないのです、早く月曜日になってほしい~~、大ちゃんはまたどんどんと榎本径という人物を自分のものにしていくんでしょうね、領様や怪物くんのときもそうだったように、回が進むごとに


ほんとに大ちゃんの演技の幅には驚かされます、チョビスケのわがまま坊ちゃまと同じ人物だとは思えない(笑)
これだからほんとにもう~~(笑)

これだからますます智部屋に私ら担当は閉じ込められっぱなしになっちゃうんですよね~

普段の大ちゃんはいいともで観客の女の子達を泣かしちゃうぐらい素敵だし(いいともレギュラー陣な女性達がびっくりしていましたよね~)

やばい、やばすぎるわ~~、これで主題歌を歌って踊る嵐を見たらまじどうなってしまうのでしょうか(自爆)

好き度の計測器の針が振りきって計測不能なぐらいです、でもあ~~幸せ

スポンサーサイト

Comment

榎本径だ~! 

ゆみっちさん、ヤバイヤバイ!
完全にオタク鍵師、榎本径だったね~♪
あの早口なしゃべり方、ギャップありすぎだし~(笑)
もう、何なんでしょうね~あのお方!
流石です(≧▼≦)
ツボありすぎて、リピ止まらず…主題歌も早くフルで聴きたいし、歌ってる智くんが見たいね~♪
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2012.04/18 05:20分 
  • [Edit]

おは径くん、いいふろさん(^^) 

おっと、ブログを修正してたらコメントが(笑)

いいふろさんも早起きさんですね~(^^)

ほんとにやばい、やばすぎる!!手のアップ、指のアップだけでも私ら完全崩壊なのに(笑)

もうあらゆるしぐさに最後のにやりな笑み、何もかもがツボで
ほんとにはまってますわ~(*^^*)

主題歌ね、これ、ほんとやばいよ~~、ゴールデンウイーク後
でしょ?発売。。普通はお休みが終わって欲しくないと思うのに、早く発売日になれって思ってしまいます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.04/18 05:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト