Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃん@コンビニでイイのに(*^^*)

昨日はね、娘達の入学式でした~、って最初はこのトピック中心で書こうと思っていたのだけど、やはりコンビニでイイのにな大ちゃんの感想もぶわ~~と書きたくて(自爆)

まずは。。娘達の入学式、暖かくて桜もだいぶ咲いてきた中、とってもよい入学式でした

nyugakusiki

娘達に了解を得てアップしている写真(笑)
今の時代の高校生の制服、とってもかわいらしくてうらやましい(^^)
チェックのスカートにネクタイやリボン(どちらでも選べるの)黒のソックスにローファーって(*^^*)

この高校ね、引っ越す前の小学校の子たちも結構来ていて、懐かしかったです♪
お母さん方ともすぐに意気投合できる雰囲気、やっぱり小さいときから知っているって大事

そんなわけでクラスもそれぞれ前の小学校からの顔見知りさんもいて、ちょっとは娘達も心強いんではないかな、
今日からもうお弁当持ちで高校生活始まるわけだけど、楽しい学校生活を送ってほしいもんです

で。。そんな母業してきた私、「コンビニでイイのに」の大ちゃんを見た瞬間。。。スイッチが切り替わり(自爆)

何?超超~~かっこええやん!!素敵すぎや

ちょっと痩せたかな?髪の毛のたち具合といい、耳の出し具合といい、胸元といい(笑)、完璧やないですか~~(*^^*)

興奮の中の2時間、もう座ったポジションもいいから結構映るし、そのたびにテレビの前にずんずん近づいていく私、月9の番宣のときなんてほんま、旦那があきれるぐらいでしたから(笑)

大ちゃんね、こういう場所って慣れていないんやろうね、何をしたらよいかわからなくてうろうろする姿もかわいいし、肉を食べる姿もいいし、ビールをつぎに行く姿もかっこいいし、ステーキ焼く姿もいい!なにげに手持ちぶさたなのか、おしぼりを指でくにょくにょ触っている姿もツボ♪

ガッキーと仲良さそうにしゃべっていたのは。。んー!!となりましたが

でも笑う表情を見て幸せ感じてましたから、私(*^^*)

月9の鍵のかかった部屋の紹介、今まで見たことのない映像いっぱいでしたね~、来週が楽しみ♪
主題歌もがんがん聞こえてきて、ぞわぞわ~~~(*^^*)

これ、生放送だったのですよね?いやあ、もう~~、あざ~~す(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

ご入学おめでとうございます!! 

ゆみっちさ~ん、ご無沙汰です。!(^^)!

お嬢ちゃんたち、ご入学おめでとう~。
桜も満開で、いい頃にお式でよかったね。\(^o^)/

そうそう、ここの制服、ご近所でもよく見かけますが、めちゃめちゃかわいいよね。
楽しい高校生活になりますように(*^_^*)

そうそう、昨日の「コンビニでいいのに」から、わたくしテンションがおかしくなってます。

成瀬さん、降臨してたよね~!!!
いやいや、もしかすると、あの頃より若く美しくなっているかも・・・恐るべし大ちゃん\(◎o◎)/

これ編集できるんかな。
う~ん、映ってるところは、もれなく全部残したい!!!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2012.04/10 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみっちさん、こんにちは!!

かわゆい!制服ですね(*^_^*)
ホント今の高校の制服って羨ましい!!
なには智あれ、ご入学おめでとうございます。

娘さん達は、これからの学校生活に
ゆみっちさんは、来週からの月9に
胸躍る毎日でしょうね。
我が家も、番宣にTV誌に
親子で食いついて見ています。

生番組の大ちゃん、中居くんに気を
使って、慣れないながらもかわいい(*^_^*)
かったですね。
来週が楽しみ~!!
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.04/11 12:44分 
  • [Edit]

おは径くん、あっこさん♪ 

おひさしさとし~~、元気~?(^^)

娘達へのお祝いコメント有難うね♪
そう、あっこさん地区から来ている子達もいるみたい、中学校が私が通っていた中学校だったりとか。。(^^)

あの制服ね、私が20数年若かったら着てみたかったわ(自爆)

コンビニね、もうほんとに見た瞬間にどひゃ~~ってなったよ~、うん、領様君臨(*^^*)

2時間ちょいずっと大ちゃんを目で追いかけてた♪
幸せな番組やったね~、しかしほんとに美しいわ~♪

月曜からが楽しみだし、新曲、このPVや歌番組が待ち遠しくてならない(壊)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.04/12 07:16分 
  • [Edit]

おは径くん、猫のハッピーさん(^^) 

娘へのお祝いコメント、有難うございます(^^)
ほんと、制服ね、だいたいスカートがチェックらしいのですよね、今の制服は(^^)

私らのときなんて無地、無地、あーーつまらんかった(--)

娘達は期待と不安の毎日を送っているみたいですよ、その話を聞くとなんか半分青春のおすそ分けをもらっている気分な
母ですが(笑)

で。。月9、ふふ、もう楽しみでしかたがないです♪
コンビニでの大ちゃんを見た瞬間、わけのわからん言葉を
発して壊れてましたから、私(自爆)

雑誌も一応我慢しているんですけどね、このごろは。。
でも。。。また自分のどまん中な大ちゃんだったら衝動買いしちゃうかも~(^^)

お互いサトシックを楽しみましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.04/12 07:22分 
  • [Edit]

おめでとう 

ゆんこさんちのふたごちゃんも高校生ですか?おめでとうございます!嵐事も、何年目?かな?楽しんでるようで何よりです(*^o^*)
  • posted by eiko 
  • URL 
  • 2012.04/12 14:08分 
  • [Edit]

おひさとし~~、eikoさん♪ 

おお、びっくりした~~、私、ブログのURL言ってたっけ?(^^)

そうなのですよ~、もう高校生になったのですよ、早いよね、
私らも年齢を重ねるはずですわ(苦笑)

eikoさんちはもう社会人にならはったのかな?
数年前に高校生って言ってたし、どんな感じ?

双子っていろいろあるよね~、仲良しだけどライバル。。
またいろいろ聞いてね~(^^;

アラシゴトね、2007年の春からだからまる5年がたったね、
早いもんやわ~(笑)

うん、めちゃくちゃ楽しんでいるよ~、まだまだ好き度上昇中
だからね♪♪

eikoさんもきっと楽しんでいるよね♪

お互い若さもらって頑張りましょ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.04/12 17:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/14 17:01分 
  • [Edit]

おはです(^^) 

またまたコメント有難う♪

はい、そうです、まる5年です♪
お互い楽しいですね~~(*^^*)

素敵な出会いを見つけたわ~、素敵な彼らに出会えたわ~
(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.04/18 05:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト