Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

HEY×3 完敗(乾杯)だ~~(*^^*)

昨日のHEY×3、朝から楽しみにしてましたよ~~、仕事復帰な日もあり、当然ヘロヘロになること覚悟してましたけど、でもそれが終われば彼らに会える~~とモチベーションアップして(^^)

仕事終わって帰るときには、よっしゃ~~!!な気分

8時前からテレビの前にスタンバイしてましたからね、私(笑)


もう始まった瞬間から、嵐君登場でしょ、もう息をするのも忘れて見入りっぱなしでした

待ちに待ったミニスカポリス映像、動く彼らにまずは。。。ぎゃーーーーーーー

映像流してくれて有難うです、ほんと、感謝だわ~~(*^^*)

ここですら、永久保存版は間違いなしと思ってましたが。。

嵐名曲ベストテンでの映像に、何よりも。。領様な大ちゃんに。。ぎゃーーーーーー

久しぶりのつるーす、もう泣きたいぐらい大好きなつるーす、成瀬領

そして一位はわんらぶ、なるほど~と思ってたら、またまた成瀬ヘアーの大ちゃんが!!
ここだけで私は声にならない声を発し、携帯で嵐友ちゃん達に叫びまくり、えらいことになってました(笑)

で。。待望のワイハ初披露ですよ、PVの感じっぽいんかなと思っていたら。。。もう予想をはるかにほんとにはるか~~に超えたダンスに、驚きの連続、まばたきもしないぐらいで見入ってしまいました、かっこよすぎ

衣装も今回はみんな一緒で、またまたかっこいいし~~、やばいやろ

歌に入る前からのダンス、娘2いわくロックダンスが入っているって言ってましたけど、やばい!こんなダンス、今まで嵐君達あった??めちゃくちゃそろっているし、かっこええし、かっこええしい×∞、自分のボキャブラリーの少なさに嘆いてますけど、それほど表現ができないぐらいかっこよかった

どの場面がっていえないほどツボ多くって。。。とにかく嵐にまたやられた~~って感じです

あーーー、アラシックがひどくなる~~、サトシックがますますひどくなる~~、早く会いたい、ワイハの振りをみんなでやりた~い(*^^*)

嵐の曲って同じ感じの曲やダンスってないもん、いやあ、まいった、まいった~

嵐が好きでええねん、ええねん、嵐がいればええねん、ええねん

嵐の素晴らしさに乾杯~~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト