Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

サミー、降臨(*^^*)

昨日の嵐にしやがれ、おもしろかったですね~、特に関西人にはツボ多しでしたでしょう

ゲストの松本さんに吉本軍団のみなさま、嵐君達、かなりフリーズしてましたけど(笑)

まずはビジュアルは黒で決めていて5人ともかっこええ~~

でもみんな結構関西弁うま~~い

翔君、なつかしい~~、黄色い涙~~~

しかしなんといっても花子姉さん、あざ~~っすですよ

大ちゃんは最初めっちゃフリーズして下向いてたけど、やるときにはやる男です

ってか。。。久しぶりの。。。

サミー、降臨~~~~~~

永久保存版やわ~~、見れると思わなかった、感動やわ~~、おでん屋でのサミーがよみがえる

ほんまやりきる男です、智は

そして大阪のたべもの紹介、ふふ、きじさんね、また行こうぜい、おいしそう<誰かしらに私信(笑)

最後のコラボでのええねん!ここでも大ちゃん、はずさへんわ~~、リズム打ちもうまかったけど。。

別にどうでもええねん

ツボにはいって大爆笑でした~~、座布団10枚

夜中から笑ったわ~~、また表情が~~~、これやから大ちゃんの魅力は∞(*^^*)

次回もまたテンションあがったわ~~、斗真~~~!!!!

今週は月曜日から土曜日まで楽しみなWEEKになりそう~~~
スポンサーサイト

Comment

パタッ! 

ゆみっちさん、こんにちは~完全復活されて良かったです(*^_^*)

しやがれの智くん、どの角度から見ても素敵でした~

もうビジュアル最高だし、カモ~ン♪の指が…パタッ!倒れました(≧▼≦)

表情も声も萌えポイント満載で、リピ止まらず(笑)

いつも感心するけど、智くんて本当できる男やね~☆
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2012.03/04 11:05分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こん智♪

私も、仕事から帰ってきて見て、夜中に大爆笑(笑)
レザー着こなしてる黒髪智さんにやられるだけでなく、『かも~ん』に撃沈( ̄∀ ̄)
早く捕まえないと、智逃げちゃうみたいですよ!!(笑)
まぁ、かも~んとか言われたら喜んで覆い被さりますけどね(`∇´ゞ←やめなさい。

や~…好きすぎて困るんですけど、どうしたらいいでしょうか?

智っく重症や~!←別にどうでもええねん♪
いやいや…良くないから(爆)

ちょっと自虐的になってみました|( ̄3 ̄)|
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2012.03/04 13:17分 
  • [Edit]

最高(^O^) 

ゆみっちさんこんにちは!
お久しぶりです!!

いつも読み逃げばかりですみません(^_^;)

最近忙しすぎて(T_T)

しやがれ面白かったですね~(^O^)

もう智さんのカモーン早くしないと智が逃げちゃうぞに萌えまくり!

逃げたら皆で追いかけちゃいましょう(笑)

髪型も黒髪で素敵すぎました(^O^)

来週も楽しみですね~(^O^)

明日はミニスカポリス! 楽しみです!!
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2012.03/04 14:16分 
  • [Edit]

かも~ん智、いいふろさん♪ 

完全復活、おかげさまで元気になりました♪

しやがれの大ちゃんね、もうビジュアルも最高でしたよね~、
黒髪智はやっぱり最強や~って目がはあとでしたもん♪

かも~んの指、そしてあの逃げちゃうぞの足の動き、もうどれ
をとってもやばすぎで、萌えすぎで素晴らしすぎ(*^^*)

私もリピが止まらない、お友達にも言っていたけど、かも~ん、
早くしないと智が逃げちゃうぞっていう着ボイスが欲しい(自爆)

大ちゃんね、ほんまにきっちりと決めてくれますよね~、ます
ます惚れてまうやろ~~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:34分 
  • [Edit]

かも~ん智、いくみーちゃん(^^) 

お、夜勤お疲れ様です(^^)

ね、もう爆笑の嵐やったよね~、うん、レザーで黒で決めている素敵な姿にまず撃沈して、その上、こんな萌え姿を見れる
なんて。。感動とおりこして感涙やったからね(爆)

ふふ、智が逃げちゃうぞ、いえいえサトシックな私達がちゃんと捕獲しますわよね、花子姉さんみたいに。。もうたまらんわって(自爆)

ほんまに好きすぎて困る~~、どやさ(笑)

別にどうでもええねん!

このフレーズ、なんか自虐的になったときに使えるわって!
仕事なんて。。別にどうでもええねん!とか(爆)

楽しすぎる~~、関西弁万歳、智万歳(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:41分 
  • [Edit]

かも~ん智、ゆきえさん(^^) 

おひさしさとし~、ゆきえさん♪

お仕事忙しいのね、体調崩してない?
ってインフルエンザになった私が言うことじゃないけど<苦笑>気をつけてね(^^)

しやがれね~、神やったね~、ビジュアルも最高やったし、
かも~んなくだりは花子姉さんによくぞ指名してくれたわ~って感謝すらしたからね(爆)

智が逃げたらいや、逃げる前にきっちり捕獲です!はい♪

黒髪智ね~、やっぱり最強やね~、私的には黒髪智に
勝るものはないわ~、色気がよりでるからね(*^^*)

明日のミニスカポリス、そして新曲初披露、月曜日やのに
テンションあがるね~、楽しみやね~♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.03/04 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト