Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

完全復活v(^^)v

ようやく熱も下がり、食欲も戻ってきましたよ~~

今朝から京都はよいお天気で。。。それを見て私、「うお~~、ケーキが食べに行きたい!」と(自爆)

それを聞いた娘2がネットでおいしいケーキ屋さんを出してくれて。。じゃ、ちょこっと食べに行こうかと。。
来週公立の試験の娘達なので、時間短縮を図り、車でGO(^^;

場所は京都錦市場の近くの「パティスリーオ・グレニエ・ドール」

おいしかったですよ~~、食べたケーキはこちら♪

sweetsgurunie

sweetsgurunie2


sweetsgurunie1

お持ち帰りもして、幸せなケーキタイムでした

夕方からは久しぶりにピアノを弾いて、うん、やっぱりいい感じ♪

「マイガール」を弾いているのだけど、ええ曲やなあとあらためて思い、そうなるとライブ映像が見たくなってきて、君僕のドーム編でのマイガールをちょこっと見ちゃいました(受験生がいるのでほんのちょっとだけね)

初め相葉ちゃんと大ちゃんとで歌っているんだけど、スタッフからのお疲れ様でしたの垂れ幕に気づくのね、それで指さしてっていう映像なんだけど、これがまたよくって。。そして5人で花道を歩く姿がじーん(*^^*)

嵐ってやっぱり最高やん

と声を大にして叫びたくなりましたわ

この後TABOOに静かな夜にと見てしまいましたけど。。ほほほ

熱があるときには平日に休んでいくら時間があってもDVDを見たいなってなかなか思えなかったけど、今日、こうやって見れるってことは。。。

はい、私、 完全復活です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト