Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

熱もさがり、ダラダラ(^^;

やっとこ熱も下がり、薬を飲まなくても大丈夫?やんなってとこまで来たぞ~、イェイ

今週、寝ては起きて、また寝て、起きて、寝ての生活で。。昨日までは食欲もなかったけど、今日からは結構食欲もでてきて、しかし外へ行くことはできひんしで、家でダラダラとすごしておりました(^^;

おとついまではお布団で寝てたりしてたけど、昨日からはホットカーペットの上に電気毛布にくるまり、2匹のわんこと一緒にぐが~~~っと寝ております、気持ちいいの、なんのって(*^^*)


ってかあかんやん!こんな生活に体が慣れたら、仕事復帰したら大変やん、やばいぞ、やばい!!

明日、病院に連絡していつから会社行ったらよいか聞こうっと(^^)

こんなゆっくりした時間があるんだから日ごろ見れない嵐関連のものを見ればいいのに、どうもそれができないんですよね~、時間のないときに必死で見るくせに<苦笑>

これって貧乏性?なんなのやろ。。。(^^;

明日こそはアラシゴトやろう(何の宣言やねん)



スポンサーサイト

Comment

ゆみっちさん[i:63955] 

ゆみっちさん、現在の体調はいかがですか?

インフルエンザ

大変です

私もインフルエンザではないのですが、風邪をひいてゲホゲホ、グズグズしています

普通の風邪でも辛いのに、インフルエンザはもっと大変です

お体、大切になさって下さいね。

嵐を励みに頑張りましょう

それから…福岡オーラス放送されるのですね~←最近知りました。

ミニスカポリスが楽しみです


  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:37分 
  • [Edit]

はろ嵐、柳さん(^^) 

コメント有難う(^^)

現在の体調は回復にががっと向かっていってますよ~、しかし寝てばかりの生活だったんで、今日はちょっと買い物出たら
やたら体力ないのを実感、やばいです(^^;

柳さんも風邪?大丈夫?北海道はまだまだ寒いでしょ?
京都は今日はちょっとあったかめなのです、もう春って感じが
してますわ(^^;

来週ね、ミニスカポリスね、ちょこっとだけ映さずにぶわっと
映してほしいな~、もうこれは永久保存版だからね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.03/01 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト