Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

心身ともに嵐補給(*^^*)

久しぶりに大風邪ひいちゃいました、んで、年なのか治りがが悪いこと(--;

おとついは心身ともにヘロヘロモードだったので、昨日は回復をはかるべく、嵐補給しました(笑)

おとついの朝の嵐君達にも相当癒されたのですが、今の私にはまだそれでも足りなかったようで<苦笑>

お正月番組だった「こたつDE嵐」を90分間、堪能いたしました

もちろんリアルタイムでは見ていたのだけど、改めて見てもやっぱり感動ですよね~(^^)

私は2007年からの嵐しかしらないので、ほんとにそれまでのあいだ、嵐君達こんなにいろんなことやっていたんやな~としみじみ

声優初挑戦の末ズはさすがでしたね~、かたや天然コンビ、もう笑えるぐらいぐだぐだで(爆)

鳥人間では、相葉ちゃんを見守るメンバーの緊張、そして不安な表情が、ほんとにこのグループはいいグループやなと実感しました

そしてまごまご嵐、これはほんとに全国区で放送してほしかった(TT)

にのちゃんが見ながら、たかがこの数時間だけなのに思い出ができる、心を持っていかれるみたいなことつぶやいてましたけど、ほんと、人柄ですよね、このグループの

伝説のまごまごボート部、何度見ても感動です(TT)

この期間で嵐の結束力がより強いものになったような気がしますね、大ちゃんがリーダーとしていろんなサポートして、決して命令口調じゃなく、ふんわり暖かい言葉で。。やっぱり嵐のリーダーは大ちゃんなんやと思いましたもん

そして今、ってか昨日の嵐にしやがれ、これまた嵐君達の結束力で勝ちましたよね~

保安官に器用だし、バランスがいいって褒められてましたし(*^^*)

そのバランスのよさが嵐そのものなんですよね~、ほんま、嵐君達の魅力に気づけてよかった~としみじみ

嵐補給もできたし、風邪を頑張って治して私も頑張らなきゃな~

働く=お金がもらえる=資金ができる=嵐に会える=うれしい

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆみっちさん、こんにちわ
お久しぶりです。くりです
ちょこちょこ遊びにきているのですが、
なかなかコメントにまで、たどりつきません。

こたつDEあらし、私も大好きです。
何度観たことか・・・
まごまご嵐、もっとみたかったな~
嵐さん達も言っていたように、とっても良い番組で、
この番組を観て、子供達とファンになったんですよ

う~ん、それからそれから・・・
コメントしたいこと、沢山あるのですが、
ここまでに、40分くらいかかってしまうんです。
もっと早く打てるようにがんばろう。

さあ、子供達のご飯つくらないと

今年の風邪は すごくしつこいと聞くので、
無理をしないで、嵐さんに癒されながらゆっくり休んで下さい。
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.02/27 17:46分 
  • [Edit]

おは嵐、くりさん(^^) 

コメント有難うございます、うれしいですよ、気持ちが♪

こたつDEあらし、これ、ほんといい企画でしたよね~♪
そう、まごまご嵐ね、関西では放送されていなかったので
とっても残念だったんですよ、夜中にネットサーフィンして探しに行ってましたし(笑)

私もまごまご嵐でよけいに嵐君達を好きになっていった気が
します、素朴なんですもん、5人とも(*^^*)

くりさん、楽しいお話有難うです、無理しない程度にまた
お話に来てくださいね(^^)

風邪はおかげさまで峠は越えたはず。。そろそろたいくつに
なってきてますし(笑)

早く完全復活して子供の入試が終わったらアラシゴトぶわ~
っとしたい気分です(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/28 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト