Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

早くもゆる~っな母(^^;

受験シーズン、到来!

我が家のふたりっこも私立受験をし、試験や面接をやってまいりました(^^;

私立の合格発表ってほんとにすぐに出るのですよね、昨日娘2の合格発表を高校まで行き、見てまいりました(^^)

おかげさまで合格、とりあえず娘2は高校生になれます(笑)

娘1が受けた高校は発表が郵送で今日発送なので明日ぐらいに届くみたいですが、本人曰く、絶対に受かるって言い切っているんで、ま、大丈夫かな。。大丈夫でないと困るけど<苦笑>

そんな中、今日、娘2は家ですることがあるからとお留守番だったので、旦那と娘2と私とで母の見舞いに行った帰りに、娘2が以前から食べたいと行っていたコメダ珈琲のシロノワールを食べてきました(^^)

shironowarl

めっちゃ、うまっ!!!!!

やばい、スイーツ大好きな私はくせになりそう~、ソフトクリームがど甘くなくおいしいし、パンはふわふわだし~~

ついでにミックスサンドも食べてお腹いっぱいになって帰ってきました(笑)

まだ本命の公立受験があるというのに、早くも解放感が見えてきた娘(いや、母のおまえだろ)

実はこのコメダ珈琲さん、わが町にも3月にオープンするんですよ、娘が公立高校に行ったならば毎日通る道、そして私の通勤道でもあり、ふふ、やば~い、やば~い、と今からオープンが楽しみ
スポンサーサイト

Comment

一安心 

ゆみっちさん、おはようございます

娘ちゃん
おめでとうございます

一安心ですね~

気持ちにゆとり持って本命受験に臨めますね~

そして…
おいしそすぎます(*^o^*)
見ただけでテンション上がりますよ~

通勤途中って寄れそうでなかなか寄れない感じですが、頑張ったご褒美に是非食べて下さいね

ってか、わたくしも食べたい
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2012.02/13 10:18分 
  • [Edit]

こんばんは(*゜ー゜)v 

娘ちゃん、おめでとうございます(*^▽^)/

一安心ですね
本命までゆみっちさんも娘ちゃん達もあと少し…

コメダ珈琲、仕事がゆっくり出勤の時に保育園に送ってってからたまに行くの~

コーヒーにモーニングセット付いてくるんですよね(*^-^*)
シロノワールもめっちゃ美味しいよね~スイーツ好きにはたまらない!!

お店もすごく落ち着くから、長い時間居座っちゃうのよね…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.02/14 20:13分 
  • [Edit]

こんばんは、ち~さん(^^) 

娘へのお祝いコメント有難うです(^^)

私立はとりあえず二人とも合格したので公立、あと1ヶ月も
ないけど、それに向けて気を引き締めないとですわ(^^;

シロノワールね、これ、まじ、おいしい!!!
ち~さん地方でもあるかと思うけど、見つけたら是非ご賞味あれ~♪♪

通勤途中ね、帰りがやばい、まじ寄ってからお腹いっぱいに
なって家に帰りそう(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/14 20:25分 
  • [Edit]

おはです、なおさん(^^) 

遅レスごめん、なんかパソコンの調子悪くて。。
書いたのに反映されなくって。。(--;

娘へのお祝いコメント、有難うです(^^)
なんとかふたりとも私立は合格、高校生にはなれるようです、あとは公立。。(^^;

シロノワールね、なおさんの近くにもあるのね、おいしいよね~、まじ、夏バージョンとかHPで見たら、やばい!って思って
しまったもん(笑)

お店ね、どんな感じになるんやろ、3月オープンが
待ち遠しいわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/16 06:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト