Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

本気でアイドルな彼ら(*^^*)

ここ最近、仕事は忙しいし娘らは今週試験だしとなかなかアラシゴトに追いつけなかったのだけど、昨日、外に出られないのもあって(相葉ちゃん、映画公開おめでとう~~(^^)、嵐にしやがれの長渕さんが出た完結編からをたどってみてました(^^)

おもしろい、もうおもしろすぎる(笑)
筋トレ、さすがにみんなやっているんやね~、まったくできないってことないもん、嵐君たち♪
だんだん表情がすごいことになってたけど。。特に大ちゃんだけなぜに回数多い?(爆)

最後の「とんぼ」熱唱にこぶしをあげる嵐君たち、めちゃ楽しそう~~(*^^*)

ふと、嵐ってほんとどんなゲストでもちゃんと合うよな~って思い始め、長渕さんはじめ、いろんなゲストのアニキ達とも楽しく、そして最後にはひとつになっているし(^^)

そういやディズニーとのコラボもめちゃめちゃ合っているやんって。。嵐ちゃんでの映像をリピ、去年の紅白のディズニーとのコラボもリピ、いやあん、王子様~~と目がはあとになりつつ。。。(笑)

嵐ってすご~~いを実感した後、ふとにのちゃんが情熱大陸で言っていた「本気ですから」を見たくなり、これまた久しぶりに見ちゃいました(*^^*)

2007年、にのちゃん23歳、若い~~、ほんとあどけない~(*^^*)
東京ドーム初公演をひかえたときの映像、懐かしい~~♪♪

外国での記者会見の場で発言した「俳優ではありません、歌も踊りも踊って5人でグループとして活動していますし。。」

もう久しぶりにまた感動しちゃいました(TT)

「本気ですから」発言ももちろん(TT)

アイドルは人がこうしてほしいってことをわかって行動できるって言ってたよね~、まさに嵐君達はそんなプロのアイドルなんだろうな(*^^*)

最後はドームの映像で終わるのだけど、見終わった後、本気でアイドルな彼らをまた一段と好きになっちゃいました(*^^*)

嵐っていうグループはほんと素敵なアイドルだわ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト