Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

15歳、おめでとう~(^^)

もうすぐ日付が変わってしまうので、とり急ぎ(^^;
(今までハングリー見てたから(自爆)

わがふたりっこ、15歳お誕生日おめでとう~~

twins

もう15歳か~~、3月までは受験があるからなかなか遊んだりできないけど、終わったら思い切り、15歳をエンジョイしてね~~(^^)

高校になったらまた恋するかな?(笑)
できれば相葉ちゃんみたいな彼氏を是非(このごに及んでまだ言う母)

またいっぱい一緒に遊びにいこう~~、ライブにショッピングにスイーツに♪

(単に私が行きたいだけっていう説もあるけど。。。ははは(^^;;)
スポンサーサイト

Comment

はっぴばあすでい 

おそくなりましたが、娘ちゃんず
お誕生日おめでとうございます

高校生になると、ぐっと大人にみえちゃいますよ~

相葉ちゃんみたいな彼氏

うんうん
わたくしも連れてきてほしいです

一緒にお買い物も楽しいですよね~
時々するどい突っ込みされますけど…

我が家の娘はもうすぐ家をでるので、寂しいわ~(;_;)

寒い毎日ですが、体調に気をつけて、受験乗り切って下さいねV(^-^)V
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2012.02/01 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみっちさんふたりっ娘さん
お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
そしてお母さんありがとう!!!

ゆみっちさんの細さから
とても2人産んだとは思えぬですよ~

いいな~
これからどんどん大人になっていくわけで、、
色々とあると思うけれど
高校生楽しいもん(笑)

娘さんとアラシゴトなんて
絶対楽しいに決まってる!!
そして相葉ちゃんみたいな彼氏だったら
でかした娘!!ですよ(笑)

大人の階段登っていくのね。。。
(人さまの娘で勝手に妄想中すみません)

寒いですが、体調くずされず
頑張ってください!受験生(*^^)v


そういえば~
福岡行ってからの記憶がぷっつりですよ
(その節はどうも本当に誠にありがとうございましたm(_ _)m)
お初は興奮しすぎて
すっかり忘却の彼方です( - -)
というか、あれは幻??夢だったんじゃないか?な勢いな程に、ぽわぽわしてますwwww
なので、今年も行くぞーーーー
と、勢いづいてますむふふ
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2012.02/02 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみっちさん、ふたりっこさんのお誕生日
おめでとうございます!

我が家も昨年から大学生になり
今までの我慢を振り払って
都内へポスターを見に行ったり
ジャニショへ行ったり
かなり楽しいですよ~!!

高校生、難しい年頃だけど
楽しい年頃でもありますよね。
ハッピーな15歳でありますように(^^)/
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.02/03 12:26分 
  • [Edit]

 

娘ちゃん達、15歳おめでとう(*^▽^)/

少しずつ大人に近づいて…まだまだ子どもなんだけど…なお年頃!!スイーツも恋話も一緒にいろいろ楽しめるよね~


うちの娘も相葉ちゃんみたいな彼氏連れて来ないかな(*^-^*)

寒い日が続くけど体調崩さないように、受験に望んでね~
ゆみっちさんも風邪などひかないように気をつけて下さいませ~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.02/03 17:08分 
  • [Edit]

おはです、ち~さん(^^) 

娘ごとのトピにコメント有難うございます(^^)

ほんとはやいもんで15歳ですわ~、そうか、高校生になると
ぐっと大人っぽくね~、なってほしいようなそうでないような(笑)

今なんて体格だけでかくなってきて、でも色気ないし、スリムじゃないし。。あは、やばいわ~、このまま成長すると(^^;

相葉ちゃんみたいな彼氏、ほんと永遠のテーマっすわ~♪
なぜに智じゃないのだかだけど(爆)

うちは女の子だけなんで男の子の話題がでると異様に反応
するんですよね、私(笑)

そうか、娘さん、もうひとつ大人の一歩を踏み出されるのですよね、ち~さんのさびしい気持ちわかります、私は二人とも
応援しますよ~、ち~さん、娘さん、ガンバです♪

受験ね、もう私立まで1週間切りましたわ、私は家ではっぱ
かけつつ。。(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/04 09:42分 
  • [Edit]

おはです、さみ~さん(^^) 

コメント有難うさんです(^^)

あは、私のこの体型ね、いやあ、お腹に入ってしまえば成り行きで細いも何も言ってられないからね~、さみ~さんもいずれ
経験するわ、お腹に入ったもん、どうやったって出さなきゃって。。(自爆)

高校生ね、相葉ちゃんみたいな彼氏を連れてきてくれることを
ひたすら願っとくわ、相葉ちゃん本人ならなおよし(爆)

あの天然記念物のような素晴らしい人柄、一度まじかで
お目にかかりたい(なんか主旨違ってきているけど。。)

受験生ね、あと1週間切ったわ~、私立まで。。もう福岡。。
私も大分と忘却のかなたよ~、あの節はほんと、どたさん
させてもらってうれしかったわ、有難うね(^^)

福岡DVD、出てくれることをひたすら願っているわ♪
ふふ、今年も。。お互い頑張ろうね~♪♪
めざめたか、ライブに。。さみ~さんも。。ふふふ(にやり)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/04 09:50分 
  • [Edit]

おはです、猫のハッピーさん(^^) 

娘へのお祝いコメント有難うございます(^^)

おお、もう大学生ですか~、楽しそうですね~、一緒にジャニショ行ったりって。。我が家の娘達とはまだバトルしたりする
けど、もう大学生だとそんなこともないだろうし、100パーセント大人同士のつきあいって感じで憧れます(*^^*)

ほんと難しい年頃ですよね~、ここ1年いやというほどそれを実感してますわ~(苦笑)

高校になったら少しは母に対する毒舌がなおってくれるといいなあ(小さな希望)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/04 09:59分 
  • [Edit]

おはです、なおさん(^^) 

娘へのお祝いコメント有難うです(^^)

ほんと少しずつね、大人の階段、上っていく感じなのかな、
でもまだまだ子供やな~って思うことのほうが多いけど。。
体格は。。やばいぐらい威圧感あるけど(爆)

スイーツに恋バナに。。母も一緒になって楽しみたいよね~、
なおさんちはもう現在進行形?

相葉ちゃんみたいな彼氏、永遠のテーマやわ~♪
最近相葉ちゃんの好感度がやばいぐらいアップ♪
あんな彼氏やお婿さんがほしい~~(*^^*)

受験ね、私立まではあと1週間切っているので、親も子も
なんか落ち着かない感じ。。。はっぱかけすぎても反発くらうし、甘すぎてもあかんし。。(^^;;

はよ受験終わって心身ともにぱあ~~っと遊びたい(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/04 10:07分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

遅ればせながらとなりますが、娘さんたちのお誕生日おめでとうございます☆

そして同時に、ゆみっちさんがお母さんになられた日でもあるのですよね(^^)。

『母は強し』っていう言葉を耳にしたことがあります゜+。*。+゜

娘さんたちの受験を応援しています。

寒い日々が続きますが、皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。

春は必ずやって来ます!

娘さんたち頑張って!

サクラ咲ケ!


追伸:ミニスカポリスの様子、色やダンスのことや、たくさんのことを教えて下さり、どうもありがとうございます♪超~愉しいお話です(*^□^*)!

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2012.02/10 01:40分 
  • [Edit]

こんばんは、柳さん(^^) 

お祝いコメント有難うです(^^)

あは、そう私が母になった日でもあるのですよね~(笑)
「母は強し」ま、そんな言葉もありますが、年々母は弱しになってきているけど。。娘ら強し<苦笑>

受験ね、あと公立を残すのみだけど、とりあえず高校生にはなれそうだし、もうひとふん張りかな(^^)

ミニスカポリスね、これはほんとに私もちらっとでもいいからもう一度見てみたい、翔君、上映会して(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.02/14 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト