Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐でよかった、嵐ファンでよかった(^^)

昨日のVSもおもしろかったけど、嵐ちゃん、担当さん以外でも楽しんでみれるのが嵐くん達の魅力だわと感じましたわ(*^^*)

潤くん、ビジュアル最高~~、そして衣装もやばいぐらい私のツボだった、紫がめちゃくちゃ似合ってますやん、綺麗です~~~~

相葉ちゃん、もうね、嵐ちゃん、ツボすぎて、今朝、いつも遊んでいる嵐友ちゃん達に送ったメールとは。。

「笑顔の宝石箱 相葉雅紀」(笑)

そんな相葉ちゃんが「あさイチ」に登場~~、もちろん予約して仕事へ♪
リアルタイムで見た嵐友ちゃんからかなりよかったというメールをいただき、帰ったら即再生(^^)

ほんと見ごたえある時間でした、映画も見たくなったし、相葉ちゃんの優しい声も。。そしてたぐいまれなる人柄のよさもまじ、よかった~~~(*^^*)

やっぱり娘の彼氏のしたい、婿にしたいNO1相葉ちゃんだわ~(はあと)

相葉ちゃんがライブでの最後に5人で嵐でした~って言って手をあげる瞬間が嵐でよかったと思える瞬間だと言っていたけど、私らファンはきっと俺達の名前はなんだ~?って潤君に聞かれて「嵐~~~~」って叫ぶ瞬間が、嵐ファンでよかったと感動できる瞬間でもあるんですよね

ほんと嵐ファンでよかった、相葉ちゃんが嵐でよかった、にのが嵐でよかった、翔君が嵐でよかった、潤君が嵐でよかった、そして。。。大ちゃんが嵐でよかった(しみじみ)

そして今朝はもうひとつ、大きな話題がきましたね~♪

にのちゃん主演の映画が来年公開!!やった~~っと今朝小躍りしましたもん♪
GANTZはどうしても見に行くことができなかったけど、次の映画は絶対に見に行くよ~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト