Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

翔君、お誕生日おめでとう~(*^^*)

はっぴーばーすでい、翔くん

祝 三十路突入~~(笑)

相葉ちゃんの言葉じゃないけど、翔君のお母さん、翔ちゃんを産んでくれて有難う(*^^*)

努力家で嵐のお母さんで、きちんと計画性を持って何でもできる人♪
でも高所恐怖症で高いとこから降りるときには大ちゃんの手をつかんでいた翔君(笑)、ジェスチャー縄跳びさせるとピカイチな翔君(*^^*)

私にとっては嵐の中でのイケメンNO1なのですよね~♪

山コンビとしても大、大、大、大大大大好き

これからも嵐のお母さんとしてメンバーを見守っていてね、メンバーの食の管理も(笑)
お父さんは釣りに夢中だし、ちょっとお母さんに対してだけは強気なとこあるけど(笑)支えてあげてね♪

翔君が大ちゃんをいつも優しそうに見つめる瞳が大好き、さとしくん呼びが大好き♪

そんな翔君のお誕生会をこのあいだ、ご近所さんたちで一足先にお祝いしてきました

バースデイケーキ、めっちゃかわいいの♪

shoukuncake

さすがに翔君担当の嵐友ちゃん、ナイスやわ~~

コースターも手作り、ほんとにここの嵐友ちゃん達のクリエイターぶりはすごい!

で。。今回の宿題は。。なんとどの曲でもいいからラップを歌うこと

みなさん、サクラップ、歌えます?

私は普通の言葉でもかんだりしちゃうのでまじ、苦手なんですよ~(^^;
他のご近所さんたちはみんなすごかったです、翔君のソロだったりとか。。。

で。。聞いていてラップ、歌えると気持ちよさそう~~(*^^*)

なので時間ができたらカラオケ行って私も練習してみようかと(笑)

まずは私の場合は発音練習、滑舌をよくすることからの一歩だけど<苦笑>

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト