Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

広報誌作成に悪戦苦闘(^^;

昨日の朝からずっと広報誌作成に悪戦苦闘してました(^^;

くじで広報委員に当たってしまった私、(これも仕事で欠席したんで委員さん達に引いてもらったのだけど)
卒業制作の号になったので、ならばと娘らに関係するページを自ら2ページ担当することを志願(^^;

お世話になった先生方からのコメントを載せるというもんなのですけどね、まずは壁紙から探し出し、あれこれネットサーフィン、これって結構時間かかるのですよね~<苦笑>

でも自分の気に入ったものにしたいので、もうアイコンから何から探し始めるとね、あっという間に時間がたってしまい、いやあ、やばい、やばい(^^;

ずっと前にHPとか作成していたときに使っていたウェブアートデザイナーなんてものを久しぶりに使ったから、
慣れるまでに時間がかかり(年はとりたくない。。)、やっとこ今日の夕方、ほぼ完成しました(^^)

あーーー、疲れた~~、でも期日までにめどがたってよかった~~(^^)

こういう宿題的なものはさっさと終わらせないと、ずっと日に日に重くのしかかってきますからね~(笑)

で。。終わって最初にとった行動は。。。アイスクリームをががっといっぱい食べました(自爆)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、おひさとしですo(^-^)o
お仕事 お疲れ様でっす!(by智←)

働いた後の“甘いもの”は最高!ですよね(^ω^)

しかし私は食べすぎで太ってきてます(笑)


今さらですが…

京セラ&福岡コンレポ、会場の熱気が伝わってきて楽しかったです(≧∇≦)

DVDが待ち遠しいですね~♪

特典映像に期待☆☆☆←

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.01/23 19:46分 
  • [Edit]

こんばんは~、ゆきちゃん♪ 

おひさとし~(^^)

きゃ、智にお疲れ様言われちゃった(自爆)

そう、働いた後の甘いものは最高っす♪
しかも娘達がでかい業務用アイスを買ってきたから、今日も
私は食べちゃいましたよ、今日はココアにバニラアイスを浮かせて、ココアフロートにして(*^^*)

私は太るよりおなかがでてきて、やばい、中年にはなりたくないわ~(TT)
ゆきちゃんに会うまでにへっこませないと。。アンチエイジング
も頑張りますわ(^^;

コンレポもどきね、読んでくれて有難う♪
タブーはゆきちゃんもその場にいたら大爆笑やったと思うよ、
ほんとDVDでこういう特典映像は大いに希望だわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.01/23 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト