Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

オーラスレポもどき(笑) MCまで

16日、夕方に帰宅しました(^^)

ほんとに貴重な時間をすごさせていただきました。

覚えているあいだにアップしたいと思います(って大丈夫か、私(^^;))

ほんとにメモをまったくとっていない状態で嵐に崩壊した状態なので正確なものではまったくございませんが、
よかったら雰囲気だけでも感じていただければと(^^)


4時ちょい前

「ウォ~~~~」という円陣のかけ声あり、ここからすでにぎゃーーーーーー!!!


暗転してペンライトの海の中、嵐5人が登場。

僕僕から始まりBelieve、言葉よりも大切なもの、Oh Yeah!

嵐君達の最初の挨拶、リフターでそれぞれ高く上に(^^)

潤くん、

最初の挨拶で俺達5人と一緒に幸せになろうぜ~と言ったあと、大スクリーンに投げちゅーとウインクをしてにやっとする潤君が映り、ぎゃーーーー!

にのちゃん、 

いらっしゃいませ~!ラストだぞ!最後までいけんのか?もっと!もっと!OK!最後まで宜しく!

相葉ちゃん、

 暑いね、あっついね!もっと暑くなろうぜ!と福岡1日目の顔の前で手を上下に振るしぐさをしたら、にのちゃん、すかさず真似をして、相葉ちゃんも笑顔で同じようにそのポーズをして上で二人で何かしゃべってました(笑)

にのちゃんと相葉ちゃんは隣どうしのリフターだったんでね(^^)

大ちゃん

は~い、は~い、今日は最後の福岡祭りでぇい!!宜しく!

翔くん

調子はどうだ?福岡、上の方、調子だどうだ?俺達はちゃんと見えているぞ!どうなんだ?まだいけるだろ?
下の方調子はどうだ?福岡調子はどうだ?みんなの声を聞かせてください、嵐、嵐、嵐、 SCREAM~!!

A.R.A.S.H.Iの後、みんないったんステージ裏へはける。

大スクリーンにはメンバー紹介の映像、そしてBeautiful Worldの文字(^^)

ここまでは今までと一緒だったのだけど。。

「TOUR FINAL」

これが出たときに会場、大歓声!!もうここからやばいぐらい盛り上がってました、もちろん私と隣の嵐友ちゃんもぎゃーーーーー!!やばい、やばい!!

この後上から吊るされ黒の衣装に着替えた5人が登場(*^^*)

YES?NO?はやはりたまりません、この前奏が聞こえてきただけでテンションますますあがります(*^^*)

潤くんソロ

もうこれでもかって思うぐらいやばい、エロい(笑)
パワーアップしている、最終日だからサービス?(爆)
いやあ、もうやばい、やばい(笑)

ふるさと

なぜかウルウル来てやばかったです、2番目の歌詞の後、大スクリーンには都道府県がずらっと流れ、これまた感動でした、ほんといい歌です(^^)

迷宮ラブソング

今回もにのちゃんと翔君、キレキレダンス(笑)これを踊る前に二人でなにやら打ち合わせしている姿も微笑ましかったです(^^)


MC

最初は福岡初日に打ち上げ行った話

メンバーやスタッフさん280人ぐらいだっけな?で行ったそうで、そこで景品、そんなに高いものではないけど、景品をかけてじゃんけん大会をしたそうです(^^)

どんどん進んでいくうちに酔っ払った大ちゃんがセコンドにつき、じゃんけん(笑)

翔君が「あなたがセコンドについた側は全負けでしたからね、その上、この人、自分もいつのまにかそのじゃんけんに参加して勝ったと喜んでいるの」

大ちゃん「だってみんなぐーをだすからパーを出したら勝っちゃったんだよね~」

かなり得意そうに話してました(笑)

この後潤君のドラマの話、センターからメインに戻るのが早かったから、これは明日めざましで潤君がはやいから
急いでいるんかな?と思ったら。。。


その後恒例のじゃんけんで翔君ひとりに(^^)

ここで私ら、おわ、もしかしてもしかするともしかするぞ~~!!と期待が(*^^*)


ひとりにされた翔君、話題を探しながら話すも、苦手そう(笑)

ここで、女性の声でアナウンスが。。。

「櫻井翔さん、櫻井翔さん、お伝えしたいことがありますので右のステージの方へ」

翔君、右のステージに「誰だ?これ?」とかいいつつ、少し向かおうとすると

「やっぱりセンターステージにお越しください」

翔君、センターステージに行くと執事なジュニアくんかな?黒いファイルを渡し、一礼してはける。

そのファイルにはメンバーからの翔君へのメッセージが(^^)

「これ、全部読むの?」なんていいつつ、読んでいく翔君♪

どんなメッセージかほとんど忘れたけど。。。(^^;


相葉ちゃん

 翔ちゃんをこうしてライブでお祝いするのは初めてですね、中略(記憶が。。。)

最後に。。翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれて有難う!

にのちゃん

内容まったく忘れたけど(^^;、少しはやいけど、ほんとにすこしはやいけどって繰り返して言っていたような?


潤くん

翔さん、お誕生日おめでとう、中略(やっぱり記憶が(^^;)なで肩でもスーツ似合っているよ

大スクリーンにはメッセージが流れてて、すごくあったかい空気が流れていたんですよ(^^)

大ちゃんが30歳になったときもこんな暖かい空気が流れてまして、今回も感動系かなと思っていたのですけど(笑)

翔君へお祝いをこめてメンバーからのプレゼントとは。。。

そうしたら、T.A.B.O.Oの映像が流れ、なんとメンバーみんながたぶー翔君に(爆)

唇のアップが誰かな?相葉ちゃん??

最初の裸の背中は潤くん??

その後、上半身裸でマジックで書かれた腹筋の相葉ちゃん(爆)
(ほんとに肋骨かと思うぐらいいくつに割れた腹筋なんやと思うぐらい、マジックが(爆))

裸の背中なのににやにやしながらゲームをやっているにのちゃん(爆)

上半身裸で前髪ぱっつんをくしでとく大ちゃん、顔に水スプレーをかけている姿も(爆)

網タイツがなぜか映ってました(爆)

もう会場大盛り上がり、私と嵐友ちゃんもぎゃーぎゃー手をとりあって大喜び(笑)

そうしたらサビの部分かな?上から吊るされて最初はライブの衣装(国立の虹のカケラを歌った服?)で登場だったんだけど、次に降りてきたら4人がポリスマンに(爆)

潤くん、普通のおまわりさんの格好(^^)

あとの3人、網タイツはいてサングラスかけてミニスカポリス姿(爆)

翔君、これを見ているとき、あっけにとられたような顔、でも笑をこらえきれず、でもやっぱりうれしそうだったかな~(^^)

メインからセンターに歩いていって最後は翔君もばたんとその場で大の字に倒れるという、5人で倒れてました(笑)

翔君「いやあ、笑ったわ~、これ見て、準備に時間がかかったのはよくわかるけど、いつやったの?」と。

潤くんいわく、構想はお正月の京セラライブのときぐらいからあったらしく、リーダーが30のときに智の記憶をしたから、翔の記憶でもしようか、それもいいんじゃないかと思ったんだけど。。とでもたぶーをやろうということになってと(^^)

映像を撮ったのは福岡1日目が終わった後だったっけな?
潤くんが撮り終わったのを見て、まさかこんなふうになっているとはって(爆)

そりゃミニスカポリス3人ですもんね(笑)

いリハーサルもしたそうでこのオーラスの朝、どれぐらい時間がかかるかわからなかったのでリハをしにいったん会場に来て、その後翔君にばれないようにまたホテルに帰ったんだそう(^^)

翔君は全然気づいていなくて、「眠そうな顔してたじゃん」と。

にのだったかな、「そう、眠そうな顔してたふうに装って、実はしっかりと起きていたんだよ」

この後、半紙に書いたようなケーキがでてきて(爆)<文字がね>、お祝い。

会場と一緒に「はっぴばーすでい、とぅ~ゆ~、はっぴばーすでぃ とぅ~ゆ~、はっぴばーすでい、でぃあ、翔くん~、はっぴばーすでい、とぅゆ~♪ おめでとう~、翔君」♪

メンバーからこのたぶーの映像が入ったDVDを誕生日プレゼントとして贈られました(^^)

(翔君、私の分もダビングして(自爆))

にのだったかに会場のみなさんに30歳になった抱負をと言われ、

翔君。。。。目を閉じて。。ふぅ~~~、とまたたぶーの始まりをしながら(爆)、

ずっと30歳に早くなりたいと思っていたので、うれしい、これからも櫻井翔と嵐を宜しくてなことを言ってました(^^)

その後、にのちゃんや大ちゃんを見て、周りが変態ばかりだと(笑)
サングラスの話になり、相葉ちゃんだけちょっとスポーティなサングラスでスポーティな巡査の設定だとか?

網タイツがはきにくく、親指が~とにのちゃんが言ってました。大ちゃんが網タイツってこんなにもはきにくいんだねって(笑)

この衣装は自腹で買取りらしいんですけどね(笑)

翔君「で?あの奇妙なアナウンスは誰だったの?」

にの「振り付け師」

翔君「そうなの?俺はてっきり大野智かと、あの人、こういうの好きだから」

(そうなん?じゃ、大ちゃんのアナウンスでも見たかったかな~(*^^*))

でも翔君、「TABOOを歌っておいてよかったわ」と(笑)


お着替えタイム、

着替えに時間がかかるからと大宮SKもどきな二人とスポーティ巡査は着替えにいきました(^^)

その後に着替えに行った潤くん、後半戦、行きましょうか?ってことで、

にのちゃん「このMCの後でちゃとできるか非常に不安ですけど(笑)」と(^^)

で。後半戦に突入~(^^)
スポンサーサイト

Comment

ぎゃはは(*^□^*) 

ゆみっちさんレポありがとうございますー!

このレポを待っていたんですよ(^^)v☆

翔君のお誕生日レポ~♪♪

ミニスカートに編みタイツの話はチラっと聞いていました☆もう爆笑です!

ゆみっちさんのレポを拝見して、にやにやが止まらず、楽しいです!

色々聞きたいことがあるのですが、おまわりさんの恰好の色は、みんな、赤?なんですよね!?それから、4人はタブーのダンスも完璧に再現していたのですか!?

ミニスカポリス姿と映像、私もダビング切に希望です(笑)♪♪♪

DVDに収録されないかなぁ~☆大野君の明日の記憶も、過去にさかのぼっちゃいますけども、DVDに入ることを期待していたんです~見たいなぁと☆

嵐サプライズバースデー集DVDとか出たら楽しそうなのに~!

いつも楽しいレポをどうもありがとうございま~す(^^)v☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2012.01/23 17:41分 
  • [Edit]

こん嵐、柳さん♪ 

あは、待っていてくれてありがと(はあと)

質問に早速答えちゃいます(笑)

おまわりさんの格好はね、潤くんは普通の警察官の格好、
あとの3人は鮮やかなブルーのミニスカポリス(爆)
サングラスはみんなしているのだけど、相葉ちゃんだけちょい
スポーティなサングラス、スポーティ巡査と呼ばれてました(笑)

タブーのダンスはそこまで完璧じゃなかったかな?
衣装だけで笑いの渦だったし(笑)

最初の上半身裸のとこもめちゃくちゃおもしろかったのよ、
ぜひほんとにDVDを希望だわ~(^^)

30歳記念サプライズであと数年後でもいいから発売してほしいよね~、5人のサプライズパーティ、毎日見て爆笑してそうだけど(爆)

こちらこそ、レポもどきなレポを読んでくれてありがと♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.01/23 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト