Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

後半戦~ アンコール

駆け足で。。。またちょい続きます(^^;

後半戦

大ちゃんソロ

はけるとこからでてくるとこから膝ついて待機している姿、踊っている姿、もうやっぱり神です(はあと)

にのソロ

今回も素敵でしたね~、にのワールド全開(*^^*)

らぶれいんぼー

さびの前にセンターステージでの智潤のくるくるっと回転しながらのダンスはめちゃ綺麗でした(*^^*)

とらぶるめいーかー

智翔のはーとは今回もちょっとずれて、それがわかってお互いひっかきあいするようなてぶり、それがまためちゃくちゃかわいくて、犬がじゃれている感じでほほえましかったです(^^)

挨拶

みんないいこと言ってましたが、記憶が(^^;

大ちゃん、 「今年もみんなそれぞれがんばってまた会いにきますんで、それまで明太子食べながら待っていてください」

明太子が印象的だったので覚えてます(笑)

アンコール

あでい では智潤があいかわずいちゃいちゃぶり(^^)
潤くんが大ちゃんの肩に手をやると、その手をぎゅっと握って目を閉じる大ちゃん(^^)

2アンコール

相葉ちゃんが客席の男の子の声を拾い、メンバーもそれに乗り男性ののぶとい声で「アイバチャン」だったかな?

大ちゃんが「えーー、コンサートはもう終わりです。みなさん、もう9時ですよ?帰らなくていいんですか?もう俺らも出し切ったし何も歌うもんないし、」

客席ブーイング、それでも淡々と。。では「3本締めで」

エナジーソングに突入(^^)

大盛り上がりのエンディングでした、嵐君たちも楽しそうでした(^^)

一緒に入らせてもらった嵐友ちゃん、誘っていただき、ほんとにありがとうです(感謝)

彼女は初めて嵐ライブに参戦、初嵐でしたが、かなり感激したようで、きっとこれからますますアラシック、
サトシックになっていくことでしょう(笑)

ここまで読んでいただいたみなさま、ありがとうございます(感謝)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん
こんばんは

早速のレポありがとうございます

今頃は
テンションまっくす
でしょうね~

オーラスの感想も楽しみにしてますね~

わたくし

明太子買ってきました

あしたからお弁当にいれよ~っと
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2012.01/15 19:00分 
  • [Edit]

こんばん嵐、ち~さん(^^) 

読んでくださり有難うございます(^^)

おお、明太子、ふふ、そうですよね、明太子食べて待っててくださいって言ってましたもんね、彼(笑)

嵐はすぐに会いに来るって言ってましたし、きっと今年もまた会えるチャンスを作ってくれますよ♪

明太子、私ももっと買っておけばよかったかな(^^)

新幹線でち~さん地方を通りましたよん♪
福岡までそこからが長かった。。<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.01/17 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト