Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

MC (順不同)

メモもとってないんで記憶にまかせてなんで間違いめ多々あるかと思いますが、雰囲気だけでも

ここで携帯の電池が切れたんで、パソコンに切り替え(^^;;

翔君

いぇ~い、いぇ~い、僕らが嵐でございます、よろしくお願いいたします(個々に挨拶しあい(笑))

もう1月も半ばですけど、なんだか暑いね~、みんなの熱気がバンバン伝わってくる(^^)


暑いといえばと相葉ちゃんの最初の挨拶のポーズの話に(^^)

顔の前に手をやって上下に振るしぐさは誰の物まねなのかと(笑)

相葉ちゃん、みんなが知っているけど、その人は隠れてしているから。。。

で。。その人とはトルシエ監督(笑)

試合中にベンチでひそかにやっているんだとか(笑)

あ~、すべった~、嵐ファンの中のサッカーファンを若干敵にまわしたとにの(笑)

翔君が、まったく関係ないんだけどと、CMの相葉ちゃんが気に入っているという話から
メンバーのCMの話に(^^)

相葉ちゃん、アイバチャンですを再現させられることに(笑)
普通に相葉くんが相葉ちゃんじゃなく、アイバチャンはイントネーションがポイントらしい(笑)

翔君 あなたもCMやっているよね、かぶりものとかすると智くんはほんと生き生きするなと思ってみているのだけど、ドラマとかなら役作りわかるけど、CMってはい、お願いしますって感じでしょ?ぱっとできるもんなの?

大ちゃん うん、できる。あれを3分ぐらいやっていると。CMでは30秒バージョンで最後の方はアドリブなんだとか。

ここでまた再現。メイド役はやっぱり翔君だろうとメイド役は翔君に(笑)

あの変態ぼっちゃまを再現、この角度があ、そうそう、ああ、いい~と(爆)

でも恥ずかしながらやっていたのでだだすべり~(笑)

にのちゃんのCMは翔君が真似てました、チョコラのいろんなバージョンがあるよねって、すたすた花道を歩く翔君ににのちゃん大うけ(笑)

潤くんはリクルートのCMはひたすら一人でしゃべっていて心折れるとか。
メンバーは明治のCMが好きだと言ってました、あの女の子が超かわいいと。相葉ちゃんが「好きになっちゃうじゃん」を真似て潤くんにひかれてました(笑)

翔君は学生のあのCM(笑)
一緒にやる中学生の頭がおにぎりのようだったからおにぎり君と勝手に命名してたら、そのこがめっちゃまじめな子で大学や将来の夢をちゃんと持っていて、ぜんぜんおにぎり君じゃなかったと(笑)

潤くんのドラマの話、

今日は雑誌の人が入っているからみんな、写るぜ!

翔君 「おめかしよろしく」といい、またすべってました(笑)

主題歌は嵐と発表、わいるどあっとはーと(Wild atHeart?)

潤くんがドラマの雰囲気に合った曲だといい、大ちゃんにもメンバーがふると「わいるどな感じですね」

いや、そういうふうな。。。と潤くん。

にのだったかが「大野さんのいうワイルドってどんなですか?」

大ちゃん「毛深い」(爆)

男と女ではこんなにも毛深さが違うのかと(爆)

潤くん「そんなドラマでもないし、歌でもない」ふうな発言(笑)

ここでメンバーお着替えタイム、じゃんけんで今日は一人でもやるよってことでじゃんけんしたら言い出しっぺの相葉ちゃんがひとりに(爆)

小話

相葉ちゃんの家に後輩(ジュニアかな?)が泊まったときの話の再現

相葉ちゃん、お酒も入ってベッドで寝ていて、後輩はその隣の床で寝ていたと。

相葉ちゃんなにげに起きたら、後輩が真っ裸で立っていて。。。

「先輩、いいですか?いいですか?」と。。

相葉ちゃん、びっくりして何が起こったかわからず、え?え??と。

「先輩、シャワー浴びてきていいですか?」

とのオチで、自分で「チャンチャン」ってやってました。

そうしたら裏からほかに告知することあるだろ?って潤くんから言われ、映画の告知をした相葉ちゃんでした(*^^*)

お着替えみんな終わり(紅白で歌ったときのかな?)後半戦へ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト