Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

初詣そして。。。今日は(^^)

昨日は家族で初詣に行ってきました(^^)

いつもお参りする神社とは違い、娘達の合格を祈願することもあって、北野天満宮に行ってきました

車で行ったのだけど、駐車場待ちの車で1キロほど並んでいたのかな?しかたがないのでかなり遠くのコインパーキングに止めました(^^;

歩いているときは雨やか雪やかわからんもんが降っていて、えらい寒かったですわ、おかしいな、今日は雨の予報でていたっけ?なんて思いながら<苦笑>

着いた天満宮は人。人。人。人

おまけにここはお祭りかいなと思うぐらいに出店もでていて、入り口にたどりつく前においしそうな食べ物の誘惑多し(笑)

やっと入り口が見えてきたのはこんな感じ(^^)

kitanotenmanguu

おお、初詣だ~って実感するような巨大な絵馬でした(*^^*)

お水で手を清め、本殿での祈願に列に並び、無事にお参りをすませ、娘1はおみくじを引いてましたね(^^;

幸いにも大吉をいただいて喜んでましたけど(ほっ)

帰り道は誘惑の中へ自ら行き、何種類かの食べものをげっと(笑)

やっぱりこの誘惑には勝てませんわ~、おいしかったです

元旦は旦那の実家へ行き、お正月を祝い、2日は初詣を行き、無事にお正月ごとをすませた私。。

そして3日、今日は。。。。。。

京セラライブに行ってきます

嵐友ちゃんのおかげで入らせていただくことになりました、ほんとに去年からずっとお世話になりっぱなしで言葉では言い表せないぐらい感謝です、ほんと有難う(感謝)

お正月ライブ、感謝をこめて楽しんできます(^^)

嵐君達に風を送ってきますね

スポンサーサイト

Comment

初コメントです 

ゆみっちさん、私も風をいっぱい送ります~

2012年お正月ライブ感動をまた教えて下さいね(*^-^*)


私も初詣、おみくじ「大吉」だったよ~

今年も笑顔いっぱいで嵐ゴトも…(仕事も家事も)楽しみます(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.01/03 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみっちさん、こんばんは!
京セラライブですか!?
新年早々、縁起がいいですね(*^_^*)
札幌とは違って、ドラマや紅白の話とかも
していたのかな?
ライブの様子など教えてくださいね!
今年も、嵐ゴト智ゴトたくさんお話しできるよう
遊びに来ますので
よろしくお願いいします!

  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2012.01/04 01:01分 
  • [Edit]

こん嵐、なおさん(^^) 

うんうん、一緒に風を送りましょうね~(^^)

お正月ライブね、別トピにアップしたのでよかったら読んでやってくださいませ(^^)

かなり記憶力ダウンしているけど(^^;;

おお、大吉やったのね~、おめでとう~♪

ほんと笑顔は大切、私も笑顔いっぱいで何事にもがんばらないとな~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.01/04 18:52分 
  • [Edit]

こん嵐、猫のハッピーさん(^^) 

お正月ライブね、ほんとにお友達のおかげで行けたんですよ、感謝してもしきれないぐらいです(^^)

別トピにライブのれぽというにはあまりにグダグダなもんですが、載せたのでよかったら読んでやってくださいませ(^^)

はい、よかったら今年もいっぱいお話したいです、気軽に遊びにきてくださいね~♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.01/04 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト