Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年1年お世話になりました(^^)

ブログを更新しなきゃと思いつつ、気がつきゃ31日も半分以上過ぎているって(^^;;

今年を振り返ると、やはり今年もいっぱいアラシゴトした1年だったかな~と♪
ライブはじめとして、嵐会、嵐君達と同じものを食べる京都ツアーとか(笑)

でもね、ほんとどのアラシゴトも一人じゃできない、嵐友ちゃん達やこのブログを読みにきてくださっているいなさんがいるからこそ楽しめるのですよね

ほんと、みなさん、有難うございます(感謝)

そして、プライベートでは娘達の受験の年でした、来年3月まで続く道のりですが、いやあ、受験は大変だ~(^^;
女の子だからかなあ、口げんかが絶えなかった1年でしたわ<苦笑>

でもいっぱいケンカしたけど、自分の娘がこの子達でよかったと思えたりもしてね(できの悪い子ほどかわいいというか、単に親バカというか(笑))

来年、ふたりともがそれぞれに合ったところへ進学できますように(願)

仕事では、そこまで大きな波が来るわけでもなく、かといってめっちゃいごこちのよい職場でもなく(笑)、でも先日の仕事納めのときに終礼で社長からみんなに挨拶があったのだけど、人数も少ないし、こじんまりした職場だけど、でもなんかここでよかったな~と思えました(^^)

来年もまたクビにならないように頑張るぞ~(笑)

さ、今日は紅白、早めにお風呂入らなきゃ~

こんな私ですが、みなさん、来年も宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

ゆみっちさん
こんばんはです

いつも楽しませていただきまして感謝です

娘ちゃん
希望の学校に行ける事をお祈りしてます!

きっと、大丈夫~V(^-^)V

一足早く受験生の母脱出なわたくしですが、これからの事を考えると、不安がつきませんね

大野くんに助けてもらいましょ

来年もよろしくお願いしますね~

再会を期待してまーす
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:53分 
  • [Edit]

あけましておめでとうです、ち~さん♪ 

娘達へのエール、有難うございます(^^)

ち~さんの娘さん、合格おめでとうございます♪
たしかお母さんと同じ道を歩まれるとか?
いい親子だな~と微笑ましく思いますよ~、たしかめちゃモテはるんですよね、娘さん(*^^*)

はい、今年も大ちゃんに元気をいっぱいもらいましょうね~、
今年も智ラブです(はあと)

ち~さんとも再会を楽しみにしてま~す♪♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.01/01 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト