Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

朝からカナやんライブDVD鑑賞(*^^*)

先日ブログでも言ってました、西野カナライブDVDが昨日届きました

娘2と見ようと思っていたので、今朝までおあずけ、今朝、早朝組な私達、堪能いたしました(笑)

いやあ、いいわあ~~、代表曲多しだし、アルバムの曲もいいし、フルで歌うっていうのも私にとったら新鮮だったかも~、曲数は嵐ほどは多くはないんだけど、じっくりしっとり聴くって感じで、乗れる曲もあるしね

カナやんもめちゃかわいらしい~、三重出身なので関西弁っぽいしゃべり方もちょいカミカミのしゃべり方もなんか親近感あっていいんよね~

カミカミのしゃべり方とか完璧でないとこが大ちゃんに通じるもんがあるかも(何でもつなげたい私)

見ていてあったかいライブでしたよ~、アンコールのときにね、お客さん達が曲を歌うの、どの曲ってその会場によって違ったりしてね、これ、いいなあ~って思いました

ファイナルだったので最後の最後に感動でウルウルしてたカナやんが「BEST FRIEND」の最初の部分を歌詞を変えてアカペラで歌ったのは私も見ていてウルウルきてしまいました(TT)


娘2と来年絶対にライブに行こう~ってまたまた決心を固めましたわ

会場見たら若い子多しだったけど、来年、負けじと頑張ってきます(笑)

娘2に「ライブまで頑張って髪の毛伸ばし続けるわ」と宣言もしちゃったし(何の宣言やねん)

でもちょい心細いから行きたいっていう私ぐらいの年齢の人がいたら一緒に行きましょう(やはり小心者)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト