Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

遊びたい年頃(自爆)

先日、娘2と1時間カラオケ行ってきました~


クーポンで1時間一人100円、2人で200円なので仕事帰ってから、娘2は学校帰ってから(爆)

いつもの嵐はほっとんど封印で、西野カナオンパレードしてきましたよ~(笑)

2人してたっかい声に挑戦して、血管切れそうになりながら歌ってきました

西野カナね、私の結構ツボなんですよね~、今の心境を。。なんてわけなく、若い時代のその気持ちを思い出すような。。(笑)

わかるわああ、この気持ち、そうそう、そうやったわ~とか(笑)

で。。ライブ行きたいわ~っと(すぐにライブに行きたくなる性格かも)。。さすがに一人では行けないので娘2をひっぱりこんでいつかライブに行こうと企てている母

ほんとはクリスマスライブに横浜に行きたいのだけど、平日やし次の日仕事やしと。。思いは来年まで持ち越しかな~(笑)

とりあえず、ライブDVD買ってみました(自爆)
クリスマス頃、届くかなあ、わくわくわく

他にもね~、斗真くんの映画も行きたいし~~、旅行も行きたいなあ~とか。。なんかやってみたいこと多い今日、このごろ(笑)

やってみたい、行きたい、いや、遊びたい(自爆)

もっと家事しろよという声がどこからともなく降ってきそう(^^;;

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まいんです

寒くなりましたね
お元気そうでなによりです

うちの娘も西野カナちゃん好きでDVD見てるので嬉しくなって
コメントしちゃいました

コンサートもね、娘といきましたよ
そこで10代の人、20代の人と手をあげさされ
いないかな、でも50代の人、、、といわれ、、
ぽつぽついたような、、、辛いわん

またいろんな話聞かせてくださいね
  • posted by まいん 
  • URL 
  • 2011.12/17 11:42分 
  • [Edit]

はろはろ~、まいんさん(^^) 

きゃーーー、なんだかうれしくてテンションあがってます♪♪

まいんさんもお元気そうで何より(^^)

で。。なんですと?西野カナライブに行かはったのですね?
関西にもそういや来てましたもんね~、いやあ、まいんさん、私の先輩ですわ~(*^^*)

私も行きたいんですよ、来年は是非にと思っているんですけど、ファンクラブとか入らないと無理です?
こちらこそ色々教えてください(^^)

まいんさん、来年一緒に行きましょう(爆)

ライブDVDが届いたら感想はもちろん、ブログでアップしますんで、またお話しましょう♪♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.12/17 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト