Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐は優しさでできている(^^)

昨日、某歌番組の件で、めちゃくちゃムカついてテンションさがって、今朝もテンションあがらないままだったけど、今日のVS嵐見て暖かい気分に戻れましたわ(^^)


今回は5人ガチンコでのゲーム、それぞれ発する言葉、行動、どれを見ても、素朴な嵐、飾らない嵐がそこにはいて、自然と心が穏やかになっていきましたわ

そして東北の人達とのふれあい、そして最後の握手、ひとりひとりとしっかりと目を見て、言葉を交わしながらの握手、
見ている私はうらやましい気持ちもあったけど、ああ、やっぱりこの人達はほんとに優しいなって思いました


そんな優しさでできている嵐君達が大好きです

今、文字を書くと昨日の余計な感情まで書いてしまいそうなので<苦笑>

一言、いや二言だけ。。(笑)

嵐のことずーーーーーっと応援していくぞ~~~

嵐、サイコーーーーーー(←怪物くんの火のつもり(笑))

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆみっちさん、こんばんは!

私も夕べは、TVからのきらきら嵐さんと
声の一致が出来ず
一瞬フリーズしてしましました。
今朝も娘と残念だったねとショックを隠せませんでした。

でもゆみっちさんと同じ、VSを見て嵐さんの優しさ
感じましたよ(●^o^●)
私のふるさと(岩手)を応援してくれている
気がして、心があったかくなりました。

私もず~っと変わらず応援していくぞ!!
「嵐、サイコー!!」
  • posted by 猫のハッピー 
  • URL 
  • 2011.12/09 00:13分 
  • [Edit]

右に同じ 


わたくし地方だと
左?

昨日ね
嵐さんのとこ、ちょっとみれたんですが
わがやのデジタル放送、受信状態悪くてね~

そのせいじゃなかったみたいですが…

あの笑顔に
5人でいる空気に

癒やされて、救われて、元気もらって毎日過ごせてますから~

わたくしも

ついていこーっとV(^-^)V
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.12/09 00:21分 
  • [Edit]

 


ほんとに ほんと~~に!!
嵐は最高です

わたしも、

ずっとこの5人についていくぞ~!
大好きだー!


・・・と嵐愛を再確認してました(爆)


ファンはみんな同じ気持ちなのかな^^

昨日は一人で文句言いまくってましたが

ゆみっちさんのブログ読んで
同じだなって嬉しくって(*^^*)

早朝からコメントしちゃいましたm(_ _)m

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.12/09 04:20分 
  • [Edit]

ホントに 

こんにちは ゆみっちさん
大変な歌番組の中でも 5人がお互いにアイコンタクトで頑張ろうってしている姿勢、素敵だったですよね(^-^)

VSも見ていて嬉しくって 誇らしい気持ちでした。私達の大好きな嵐さんは こんなにも素晴らしい人たちなんだって。 こんな素敵な人たちを応援できる幸せ

私も叫ばせて下さい!
大・大・大好きだあ!!!!

ずっと、ずっーとついてくよぉー!!!!!
失礼しました スッキリです(≧ω≦)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.12/09 14:02分 
  • [Edit]

こんこん嵐、猫のハッピーさん♪ 

歌番組ね、もうフリーズしましたわ、出だしの前奏からなんか音が変って思ったら。。にのの声が~~(TT)
で。。どーーんってテンションが下がっていたけど、VS嵐で復活しましたわ~(^^)

そうか、ふるさとなんですね、それはより感動しますよね~、東北のみなさん、ほんと応援してます、私も♪

うんうん、そうです、みんなで嵐を変わらず応援しましょう♪

嵐に風を送り続けることが私らにできる1番の応援ですもんね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:15分 
  • [Edit]

こんこん嵐、ち~さん♪ 

あは、受信状況ね、私も何が起こったかわかんなかったのですよね~、ってかうたた寝してて、嵐友ちゃん達のメールでなんか大変なことが起こったって知ったのですよ(^^;

そこから確認して。。フリーズとともに怒りと悲しさで。。
でもVS嵐で復活できました、落ち込んだ心を元に戻せるのはやっぱり嵐君達なんだと♪♪

一緒について行きましょうね~、嵐君達に♪♪

そして迷宮ラブソングの2番の歌詞のように。。

嵐君達が悔しさに耐えているなら私らがその手を強く握りましょう~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:24分 
  • [Edit]

こんこん嵐、ゆきちゃん(^^) 

うんうん、一緒に嵐についていこうね~、風を送ろうね、愛を贈ろうね~(^^)

私もVS嵐でまたまた嵐愛を再確認したよ~♪
東北のみなさんへの気遣いもだけど、いつもと変わりないその会話、5人ガチンコだったのもよかったかな♪

5人の嵐を実感できたしね~(^^)

あは、ゆきちゃんにメールしたらよかったね~♪
もう私もえらいことになってたから(自爆)
大人げないとはわかっていても。。。(^^;

突然関西弁でまくしたてるメールが届いたらゴメンよ~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:30分 
  • [Edit]

こんこん嵐、ケイさん♪ 

あの音楽番組ね、ほんとに大変でしたね~、ま、毎年なんか言っているのですけどね、今年は特にひどかった(--+

それでも笑顔で最後まで頑張る嵐君達はプロのアイドルだなって(^^)

VSはね~、もう1時間中、嵐のよさをひしひしと感じてました、東北のみなさんへの心配りやその中での楽しい会話、だからやっぱり嵐サイコーって(*^^*)

ふふ、ケイさん、どんどん叫んじゃって~♪♪
みんなで叫ぶとよりうれしい~、みんなで一緒に嵐を応援できている喜びを感じますもん♪

ケイさん、有難う~です(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:39分 
  • [Edit]

やっぱり嵐! 

ごぶさたしてます☆

あの歌番組事件…
わたしもしばらくは怒りと悔しさで
いっぱいでした(涙)

でも笑顔で優しい嵐ちゃんたちを
見てたらなんかこういう気持ちのままで
いるのはなんか違うなって(..)

嵐が好きという幸せな気持ちで
いたいですよね(^^)v
ゆみっちさんのことばを読んで
やっぱり嵐、そして嵐ファンは
素敵だと再確認できました!
  • posted by 向日葵 
  • URL 
  • 2011.12/11 08:21分 
  • [Edit]

こんこん嵐、向日葵さん♪ 

某歌番組ね、なんでもブログで関係者に謝罪したとかなんとか。。。(--)

そう、嵐君達がね、いつもどおりの笑顔の嵐君達を見ているとね、いつまでも引きずっていては彼らに申し訳ないなってね(^^)

嵐が好き、この気持ちは今回のようなハプニングがあって、周りが騒ぎ立てようともゆるぎない思いは強いままですよね♪

私も向日葵さんやみなさんのコメントを読ませていただいて、ほんとに一緒の思いを抱いている人がいるって素晴らしいことだなって思いました(*^^*)

これからも一緒に嵐に風を送り続けましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.12/11 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト