Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃん、31歳お誕生日おめでとう(^^)

11月26日(^^)

大ちゃん、31歳お誕生日おめでとう~~

ほんとに毎年思うけど、大ちゃんが生まれてきてくれてよかった、嵐になってくれてよかった、そしてファンとして出会えてよかった

ここに立っている♪私が今、笑顔でいれるのは君がいるから

好きでいる、ずっとい~~る♪


ほんとに私なんかより年下だけど、大ちゃんから学ぶべきこといっぱいあります(^^)
普段、ぼーっとしていてって言われて、でへへって笑っているその瞳の奥には確固たる信念と優しさで満ち溢れているんですよね、だからこそこんなにもみんなを幸せにできちゃうんだ

娘達もこういう人を選んでほしいな、優しい人、ほんとに大ちゃんみたいな優しさを持った人

私も20歳ぐらいのときにこういう優しさを持った人に出会い、気づきたかった(自爆)

今からでは無理なんで(笑)、大ちゃんに、嵐に心から精一杯風を送り続けます

そして今日は大ちゃんの初主演映画 怪物くんの公開日

おめでとう~~

大ヒットしますように、何よりもみんなに愛される映画になりますように
スポンサーサイト

Comment

おめでとう! 

ゆみっちさん、おはようございます♪
合格おめでとうございます\(^O^)/
めっちゃ凄いですね!

そして、智くん、31歳お誕生日おめでとう!

今日はいいふろの日でもあります(笑)

ますます艶っぽい智くん…もう、ず~っとついていくからね~(≧▼≦)

ゆみっちさん、末永くよろしくお願いします(爆)
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2011.11/26 08:08分 
  • [Edit]

おは智、いいふろさん♪ 

あは、英検ね、有難うございます、まだまだ上があるんで徐々に頑張っていきますわ、途中で挫折は多いにありえるけど、私の場合(笑)

ふふ、いいふろの日、まさにそうでしたね~♪♪
ほんとお誕生日、おめでとう~、大ちゃん(^^)

ますます艶っぽい。。ほんとにその言葉のとおりで。。もう
ますますサトシックに拍車がかかっております(笑)

こちらこそ、宜しくです~、またサトバナしましょ♪

psとっても素敵な1日だったようで魂、もどってきてますか?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.11/27 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト