Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃんお誕生会@ご近所さん

昨日は少し早い大ちゃんのバースデイをいつものご近所嵐会のみなさまとお祝いしてきました~

今回のメインはバースデイケーキ、もうそれしかない、ってかほんとにおバカなことしてます(笑)
届いたケーキの大きさに私はびっくりして、ご近所のみなさまにメール送ったぐらいだから(爆)

予想を超えるので、読んでもいいよって方だけ続きをどうぞ(^^:




いつものようにいつものカラオケボックスの和室を予約、嵐友ちゃんが歴代の智うちわを持ってきてくれて、それをいつものように壁に貼り、私はお気に入りの智雑誌を広げ、壁に立てかけ、さあ始まり(笑)

まずは軽め?の昼食をわいわいと嵐談義しながら食べ、今月の幹事である私が提出した宿題を回答してもらいました

この宿題、かなりの難問だったようでそれが26個もあるって。。(爆)

嵐曲の智パートを紙に書いてきて、そこの一部分を〇〇〇などに隠して〇をまず当て、曲名も当ててカラオケで歌うといったもの
(笑)

これね、自分で作っているときはシングルとか中心なのでわかりやすいかと思っていたんだけど、娘1が作った問題はまったくわからなかったのですよ<苦笑>

それも取り混ぜ、ご近所嵐友ちゃん達の担当さんもちょっと織り交ぜやったのだけど、文字だけってほんとわからないもんなのですよね~(^^;

たとえば

 あの日から僕達は〇〇〇〇〇〇を求めてた

とか

曲名でいうと、シングル中心、アルバムもライブで歌ったことあるんだけど、でも難しいんですよね~(^^:

ご近所さん達、嵐会の間中頭を使わせてしまってお疲れになったことかと、反省してます(^^;

次回、幹事のときはまた違ったもの考えときます(爆)

そんな宿題の合間に

どでかいケーキで大ちゃんのお誕生日をお祝いしました(爆)

直径24cmのケーキ、どうぞ!!(爆)

satoshibdcake

怪物くんの3Dにちなんで大ちゃんの顔を3Dで作ってもらいました(笑)
今回のケーキ、3Dにこだわった結果、この大きさになりました(爆)

しかしこれがまた素晴らしくって、特にお鼻がそっくり!!
思わず触ってしまいたくなるぐらいの綺麗なお鼻でした(はあと)

この大ちゃん、こちらのFINEBOYの表紙がモデルなんです(^^)

satoshibdcake4

みんなで驚きと歓声を受けて、

大ちゃん、31歳、おめでとう~~


31本(大3個 小1本で31(笑))のろうそくを吹き消し、いざケーキタイム♪

とってもおいしくいただきましたよ~、この大きさからさすがに全部は食べれないのでお持ち帰り用のケーキにも
なりましたけどね(笑)


顔は食べれない~ってことで顔だけとってお皿に載せて嵐友ちゃん達が色々飾って。。

satoshibdcake3


黄色のバラなど4人の嵐カラーで大ちゃんを祝うという素晴らしさ(*^^*)

これはみなさんのご厚意で私がお家に持って帰らせていただきました(^^)

ご近所嵐会のみなさん、ほんと、こんな私におつきあいくださり、有難うございました<感謝>

いつもながらとっても楽しかったです、来月はアイバチャンのお誕生日会、今から楽しみです♪♪♪

また最後まで読んでくださったみなさん、有難うございます<感謝>

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト