Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

我が家の猫犬(^^;

寒いね~、まじ、寒いっす(^^;

嵐友ちゃんにワンコの防寒対策はって聞かれてたので、こんな写真をアップしてみます(笑)

kotatsuken

これは私が今、電気毛布をひざにかけながらネットしているのだけど、それをちらっとめくってみると。。

こんな感じなのです

おくの黒いの(ほんとはチョコ色)はもう爆睡してますな(笑)
白いの(ほんとはクリーム色)は写真を撮るときこっちにたまたま向きを変えたって感じです

毎日この光景が繰り広げられている我が家

久々にアラシゴト以外に載せてみました(笑)

といいつつ、今日は嵐会@ご近所さん、大ちゃんの少し早いバースデイをお祝いしてきま~す
スポンサーサイト

Comment

暖かそう~\(^^)/ 

おはようございます(*^^*)

師匠、アドバイスありがとうございました♪


そうか!電気毛布!穴!

すぐに実践してみます(笑)

女王様相変わらず美しい♪チョコちゃんもお洋服着てかわいい~(*^^*)

私も息子と一緒に寝ております(^o^;)
暖かいですよね~(*^^*)


おっと、師匠は嵐会なのですね\(^^)/
今日もバッチリ、サトシック全開で楽しんできて下さいね(*^^*)


ありがとうございました♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2011.11/23 07:36分 
  • [Edit]

おはよう、にっちさん(^^) 

おほ、またまたコメント有難う♪

電気毛布ね、暖かいからきっと息子ちゃんもこぼっと入ると思うよん♪♪

レディはもう人間でいうと私とそんなに変わらないんだけど、
まだまだお子ちゃまなのですわ(^^;

チョコは目が見えないのに見えないのを感じさせないぐらいすごい動きにびっくり(笑)

にっちさんちはまだまだほんとのお子ちゃまだから赤ちゃんみたいにかわいいやろうね(^^)

あは、にっちさんも一緒に寝ているん?(笑)
ふふ、あったかいよね~、わんここたつ(爆)

嵐会ね、ブログ更新したんでまたおバカな話を読んでやってみてくださいませ(笑)

今日はanan発売の日、むふふふふふふふ(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.11/24 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト