Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

床の試練~~(*^^*)

昨日の「謎解きTORE」やばいですって(笑)

朝からまたリピして目がはあとになっております

クイズは答えられないけど(笑)あの動き、華麗すぎる!!
移動するときの右足とかやばいって(これぞマニアの発言?(笑))

そして右手だけでいとうあさこを引っ張りあげたあの腕筋、血管フェチな智担当さん多しなのでここはみんな、
ぎゃーーだったのでは?私も、どれだけ興奮したことか(自爆)

で。。

いとうあさこになりた~~い


心の中で叫びましたわ、うらやましすぎるやろ!!


しかしこの3人のチームワークは最高でしたな

他の試練も楽しかったけど、やっぱりこれをリピしてばかりいるのだわ~、嵐友ちゃんがメールで、関ジャニ∞と一緒にレギュラーでやってほしいと言ってたけど、ほんまにそうやわ~~、いいやん、大ちゃんのレギュラー♪

そうしたら毎週月曜日、週明けの仕事でどへえ~っとなっている月曜日なのにめちゃくちゃテンションあがる月曜日になるのにな~(笑)

しかしながらリピするものがまた増えてやばい、やばい、やばい
スポンサーサイト

Comment

ムフフフフ(*^^*) 

師匠、おはようございます(*^^*)


もう昨夜からムフフフフが止まりませんなぁ~(爆)
いとうあさこ、アラフォー万歳でございました(笑)


智くんが引っ張り上げるいとうあさこが自分に見えたのは私だけじゃないはず♪
大妄想が大炸裂でございました(*^^*)
ムフフフフ~ン♪


あ、師匠、別件ですが…
女王様たちの防寒対策ってどうされてますか?
うちの息子、初めての冬に向かいどうしていいのかわからなくて( ̄▽ ̄;)

アドバイスお願いします♪

こちらは雪がちらほら降ってきてます。
体調に気をつけて、日々のアラシゴト頑張って下さいね~\(^^)/
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2011.11/22 07:40分 
  • [Edit]

こん智~、にっちさん(^^) 

おお~~、ブログではお久しぶり~~(笑)

やっぱりにっちさんも崩壊、妄想の嵐だったのね~♪♪
私は、今朝もリピして見ていたら、あまりのかっこよさになんでか涙がでてきた(自爆)

あの右手だけで引っ張りあげるシーンね、もちろん脳内変換ですよ、鼓動を感じたわ、智の(爆)

しかし女芸人さん、いつも思う、うらやましすぎ(--)

で。。別件ね、息子ちゃんね、そうか、初めての冬越えなんや~、大きくなったかな?

防寒対策ね、我が家は電気毛布にくるまっとりますわ(^^;
女王の方は私と寝ているんで、それはそれは暖かいとこで
毛布や布団の中にくるまって寝ております(^^;

犬用のお座布団とか売っているからいいかも♪
ダックスは穴に入る習性があるから、そういうアイテムもいいかもよ(^^)

そうか、にっちさんとこは雪か~、京都は紅葉がだいぶんすすんできたよ~(^^)

お互い体調に気をつけてアラシック、サトシックしましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.11/22 16:19分 
  • [Edit]

お目めハートでした~☆ 

ゆみっちさん、お久しぶりです(^^)!

昨日のTOREのあの坂☆

やっぱり皆様きゃ~ポイント同じなのですね♪

私も、「いとうあさこさんになりた~い!v」って

思っちゃいましたーvv

身軽で男らしい大野君が見られて幸せです(*v v*)

怪物くん番宣万歳~!
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.11/22 20:50分 
  • [Edit]

おは智、柳さん(^^) 

おおお、柳さん!!連絡したかったの(笑)

あの坂ね、もう何度もリピしてやっぱり素敵とそのたびに崩壊
しているわ~(笑)

あのシーン見ているだけで、なんか映画のワンシーンでも
使えそうな感じしない?(*^^*)

身軽で男らしい大ちゃん、ますますラブ度がアップして困って
しまってます(^^)

ほんと怪物くんの番宣、バンザイよね~♪

てかあの番組、レギュラー希望(笑)

ps メルアド変更したつもりができてなくて柳さんのメルアドが
わかんない状態です、もう一度送っていただけないかしら?(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.11/23 04:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト