Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今回の5人のソロ曲(^^)

昨日に初回限定盤も到着いたしました~(^^)
早速5人のソロ曲を聞いて。。。。うわっ、大人~~ってまずはこの感想が(^^)


相葉ちゃんのソロ♪

いつもながらにほんわりと優しい声で心が落ち着くわ~、
癒される~、きっとまたライブでもかわゆい踊りを交えて歌ってくれるのかな?
間奏のブルースハーブは相葉ちゃん自身が吹いてほしいな~(*^^*)
涙の流れ星のときも吹いていたっけ??

ニノのソロ♪

うわああ、これがあの「虹」を作詞したニノ??今回の5人のソロの中で一番
びっくりしたわ~、大人~~、いやこれって松潤ふうやん?子供が絶句しております(爆)
ニノの感性はすごいね~、あの虹よ~~、同じ「私」でもこうも違う「私」なのか~?
いやあ、天才だよな~、あのニノがどんなふうに歌うのかめっちゃ楽しみ♪
だって、私、TimeコンのDVDの「Cry for you」のニノのジュリエット~のあとのしぐさと
舌打ちにやられてますから(自爆)

大ちゃんのソロ♪

もう~ほんとにほんとに早くライブで聴きたい!!バラードや~ん!!
聞いた瞬間腰くだけそうになるかも~、あの伸びのある透明感あふれるお声!
さすがに大ちゃんです、もう~はじめの瞬間できゃああああってなってしまいました(*^^*)

潤様のソロ♪

前回の「Yabai-Yabai-Yabai」のかわゆさから一変、というか今までの松潤スタイルに
もどったというのか、セクシー路線ですな(^^)
色気たっぷりの潤様が目に浮かぶようだわ~、これで潤様担当さんは腰砕けになるのね(笑)

翔君のソロ♪

素晴らしいとしか言いようのないラップオンリーな曲♪
翔君、さすがだわ~!Cool &Soulの続きのような歌詞、もう感動です(*^^*)
こういうラップの歌詞が翔君の頭の中に生まれてくるっていうのはほんとすごい!
頭いいんだな~ってあらためて思う(^^)

早く生で聞きた~い、見た~~いハート
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、おっはよ~。

私も今はソロ曲ばっかし聞いちゃってるよ♪
ほんとにねぇライブが楽しみな曲ばっかりだよぅ(≧ω≦)
もう、Gimmick Gameは殺傷能力あるわね。コンではきっと演出たっぷりに踊って『きゃーっっ!!』ってなるんでしょうなぁ。
智くんもコレまた好きな曲調なんです。ゆみっちさんには最強の悩殺曲?
それで翔ちゃんがまたこれ…今回のアルバムのベスト3にはいります!!

というわけで、悪天候にも関わらず、今日は例のブツを求めてお買い物です ^_^
  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.04/24 06:39分 
  • [Edit]

ゆみっち~ 

ほんと、今回、アルバム全部いいよね?
すごい出来だよね!?
ニノのソロ。。みんな気になってるよね?女にロマンを求めないニノならではの作りですな~。やるなあ!ニノ!「あなたがいらないものは私もいらないの」って。。
リアルだ。。

私は松潤の曲、かわいいと思ってしまったよ。「もっと自由にキミと逢いたい」なんて、今の松潤の本音みたい~、きゃ~、かわい!と思ったわ~。

大ちゃん、、もう私も腰砕けよ~。。
あえてコメントしないわ。ゆみっちと同じ気持ちだからね。。

相葉ちゃんのもかわいかった!相葉ちゃんらしさが出てて、いいね!優しい気持ちがあふれてる。。楽しみだわ~。

翔クンのラップも最高!!歌詞の持つ意味がいちいち、いい!韻を踏んでるだけじゃなくて、ちゃんと意味があるのがいいよね。「いままでもこれからもこのメンツです!」とか「こんなにゆっくり歩いてきて、色んな景色もみたのに、こんなすごいとこにいる俺ら」みたいな歌詞。。嵐らしくて最高!!

ゆみっち、もう1ヶ月ないんだよ??どうしよ~。。
もう、楽しみで楽しみで。。おかしいわ、最近。。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.04/24 17:30分 
  • [Edit]

おはにのみ~、あくあちゃん♪ 

おはにのみ~、あくあちゃん♪

ソロ曲ね、もう~ほんとやばい!昨日は車の中に持ち込んで
通勤時聞いていたんやけど、パソコンで聞くのと違ってまたうわ~って
5人の世界観がひろがって、やみつきになりそうよ(*^^*)

にのみ~ね~、ほんと殺傷力あるわ~、ゆきなはなぜかとばしちゃう
のよ、どうもこの手のにのはダメみたいで、彼女は「虹」系が好きな
お子ちゃまなので(笑)
私的にはどっちも好き、にのの声いいね~(^^)

大ちゃんにいたってはもう白旗です、この人はなんでこんなに素敵な
声してんだろうって。。もうメロメロです~v-10

例のブツね、雨の中お疲れ様でした、ややこしくってごめんね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/25 05:00分 
  • [Edit]

おは凪~、なおななちゃん♪ 

おは凪~、なおななちゃん♪

なおななちゃん的感想を有難う~(*^^*)
でしょ、でしょ?5人の個性がめっちゃでていてどれもいいよね~♪
5人の曲もいいのでこの後書いてみるわ♪

大ちゃんにいたってはコメントできないの、コメントする必要がないと
いうか。。前回のソロはあの研ぎ澄まされた静寂っぽい中の透明な声に
やられたけど、今回はもう~もう~、って牛になっちゃうわ~(爆)

ライブね、5月はもうすぐそこよ~!
しかも昨日から大ちゃんは大阪よ~!!どこに泊まって今、寝てんだろ?(笑)

今日、会ってくるね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/25 05:07分 
  • [Edit]

今日なんだ! 

ゆみっち、今日行くんだね!!
うわ~。。いいなあ。。
大ちゃん、24日に朝6時の新幹線で来たって書いてたね。
雨、降ってたよね~~。
同じ大阪にいるってだけで、嬉しいわあ。。
また、ゆみっちの感想聞かせてね。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.04/25 11:13分 
  • [Edit]

あくあ 

もう会場入りしてる時間かな?!
金曜の夜に智くんと約束なんて羨ましすぎるっ。
またお話聞かせて下さい ^_^

ゆきなちゃんのにの像があるのね。 今回の曲の方がピンとくる私は、汚れてるんだわ(笑)

昨日はショップで女子高生の団体に遭遇し、怖かったよ(笑)
キモい~とかいいながら生写真をたくさん選んでいた…誉め言葉だったのか??
もちろん嵐のね♪

  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.04/25 17:48分 
  • [Edit]

 

わ~、今日だったね!
しばらくは、体おかしくなるよ、きっと!
お大事にネ!!
嬉しい病気だからさっ。
また、感想、楽しみにしてるわ~♪
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.04/25 22:38分 
  • [Edit]

 

こんばんはー。ゆみっちさん、金曜だったんですね。
まさに「さっき」まで凪様と一緒だったんですね・・。いいな♪

私は思いがけず・・木曜日に行って来ました。
頭から凪の姿が離れずにいます。
ゆみっちさん・・今頃どうなっちゃってるかな・・。
どうかなっちゃってるかな・・(笑)。
感想楽しみにしています。 私は・・感想・・当分無理。。。
ふー。また眠れなくなってしまって困っています。
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.04/26 00:31分 
  • [Edit]

おは凪様~、みなさん(爆) 

おは凪様、みなさま~(なおななちゃん、あくあちゃん、あんずちゃん、haruちゃん)(笑)


ただいまです~、いやあ、ほんと!これがあの学校へ行こうMAXの
楽屋での彼と同一人物?(爆)ってぐらいすごかった(*^^*)
(あの彼はあれで私的には大満足なですけどね♪)

凪様トピはこの後書きますね(^^)

ただ終わってから雑踏の中で聞こえてきたまわりの人の声をば。

この舞台を真近で見た人って絶対に担当替えするやろうね~、
テンセイクンプーを見た友達が担当替えしたもん。。

ってなぐらいにかっこよかったというわけです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/26 06:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト