Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

心底見たかった嵐(*^^*)

11月3日は嵐君達のデビュー記念日

おめでとう~~~

そんな前祝をするかのように今年2枚目のシングル発売

迷宮ラブソング

謎ディでいつもエンディングにかかるたびにテンションがぶわっとあがっていたからほんと楽しみにしていたのですよ、この日を(*^^*)

今週ハードワークに加え、昨日はピアノのレッスンにも行き、へろへろになってようやくDVDを鑑賞♪

メイキングがないのはさびしいけど、その分、エンドレスで見てしまえるという(自爆)

最近娘ごととかあったりで以前よりは嵐君達が近くなかったわけで(じゅうぶんアラシゴトしているぞっていう声も聞こえてきそうですが(笑))でも久しぶりなニューシングルなDVDの嵐君達を見て。。。

やっぱり嵐は歌っている姿が1番!!

自然体なわちゃわちゃ嵐君達が1番!!

歌も大好きで、それぞれのソロ部分も好きだし、疾走感があるし、ラストに向けてががっと曲調も盛り上がるし、こういう感じの曲、大好きです


DVDは智ワンコはとってもキュートだし、何よりも5人がまじ楽しそうなんだもん
こういうの大好きだわ~~、なんかtroublemakerのPVっぽくないです?(^^)

かっこいい嵐はめちゃ大好きだけど、踊っている姿は超絶、すこぶる好きだけど(笑)心底私が見たい嵐はこういった嵐なんだなって


なので今日もエンドレスリピです(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんばんはm(_ _)m 

メイキング…
あれは かなり欲しいですよね!! ぜっっったい最高に楽しいメイキングだったハズ…(T_T)

観ながら、ここメイキング出るな~♪とか イメージできましたもん。

メイキングがないコトを理解するのに、数分かかりました…。

欠かさず見させてもらってたのですが、コメントするのが久しぶりで…。抹茶フォンデュ(でしたっけ?)の日のブログ 最高でした♪ 行った気持ちになれました。ほんとにあるんだ~って(^_^)
ありがとうございました♪
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.11/03 23:20分 
  • [Edit]

おは嵐、けらこさん(^^) 

コメント有難うございます♪

メイキングね、私もすんごく見たかったけど、ないとわかったとき、くらっと来ましたが(笑)、だからこそリピして新しい発見をしようかと思いました(笑)

大ちゃんのひとつひとつの表情をチェックしたりとかね♪
これはこれで結構楽しかったですよ(*^^*)

有難うございます、ブログを読みに来てくださって感謝です♪

抹茶フォンデュね、これはもう~ほんとにおいしくておいしくて、家族も次回連れて行こうかと思っているぐらいで♪

けらこさんも関西に来られたら是非是非♪
連絡していただければ私でよければご一緒しますよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.11/04 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト