Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

充実した1日 午後の部

映画を見た後、バスに乗り北へ(^^)

目的地は某女子大の学園祭

この学園祭のダンスコンテストに嵐友ちゃんが出場、しかも曲は「まだ見ぬ世界へ」

これは何が何でも見に行かなくてはとこの日をほんと楽しみにしていたのです♪
ダンスをしている娘2もこの話をしたときから「絶対に行く!」って言っていたし(^^)

女子大に着いたのが2時前頃、ダンスコンテストは3時からだったのでお腹も空いていたので模擬店でもう、食べる、食べる、食べる(爆)

ピザロール、カレーやきそば、ホットドッグ、焼き鶏、豆乳ドーナツなど(爆)

そして中庭にある特設ステージの前に用意された椅子に2時半頃から座り、1列目が審査員席だったのでそこより数列後ろに陣取って、アリーナ席ゲット状態(笑)

スタンバイする前の嵐友ちゃんとも会えて、嵐ミニうちわを受け取り(笑)すっかり嵐ライブ前気分に♪♪

嵐友ちゃんの姿、まさににのちゃんの衣装、素晴らしかったですよん♪

嵐友ちゃん達のダンスはトップバッター
受け取った智うちわを振りつつ、声援♪♪

このイントロだけでやっぱりテンションあげぽよ~~~

難しいダンスだけど、頑張って緊張しつつも踊っている嵐友ちゃんを見て感動~
なんか私までドキドキとして見てしまったわ(^^)

お疲れ様~~~、にのちゃんもきっと頑張ったねって褒めてくれていると思うよん<私信

そのほかのダンス出場者さん達、さすが女子大!!

少女時代の曲を黒のおそろいの衣装で(後で嵐友ちゃんに聞いたけど手作りだそう)お色気ダンス♪

娘達と「足細い!!長い!!」を連発(^^)

娘らの中学のこのあいだのステージでも娘らはKARAだったし、他の子たちは少女時代とかやったけど、色気の度合いがまったく違いました(笑)

いやあ、あと数年すると娘らもこうなるんかしらと疑うぐらいにみんなすらっとしていて綺麗でびっくり!!

他にもパヒュームやアニメのキャラに扮した格好で踊る出場者さん達もいたり、ほんと楽しくて1時間半あっと言う間でした(^^)

途中から嵐友ちゃんのところへ行って、2人して立ちながらダンスみつつ、いろんな話もできたしね、久しぶりやったしね~、嵐友ちゃんと話すのも、ほんとうれしかった


娘らも大満足だったようで充実した秋の1日をすごせました

ふふ、1日、めいいっぱい遊んだぞ~~~~って感じです




スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんにのちゃんです(*^o^*)

土曜日は、北の方まで来ていただいて、どうもありがとうね♪
娘ちゃんたちにもよろしくお伝えくださいまし。

楽しんでいただけたようでよかったですぅ~(^o^)/
わたしも、緊張したけど、思いきり楽しみました。
せっかくのアリーナやったのに
立ち見にしてしまってごめんね。
でも、見にきていただいて、とっても嬉しかったです。
ほんまに、どうもありがとでした(はぁと)
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2011.10/31 01:25分 
  • [Edit]

こんにのみ~、みにさん(^^) 

いえいえ、こちらこそステキな時間を有難うです♪

娘らもめちゃ楽しんでいたよ~、特に娘2はダンスをいっぱい見れて目が輝いていたし♪

ふふ、ダンスに目覚めた?(^^)
今度会ったときに是非踊ってね~♪♪♪

あは、アリーナね、ばっちり双眼鏡なくって見えるし、やっぱりええわあ(笑)

こちらこそ、見にいかせてもらって有難う(^^)

まだ見ぬ世界へ、私も踊れるようになりたいわ~、是非ご指導お願いいたします(^^)

楽しみ~~~♪♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト