Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

充実した一日 午前の部

昨日は朝から夕方までと~~~っても充実した1日を過ごしました(*^^*)

まずは。。午前の部(笑)

このあいだ「モテキ」を見に行ったときに次はこの映画やなと思っていた嵐にしやがれでも監督としてゲスト出演された三谷監督の「素敵な金縛り」を受験生の娘2人と一緒に(爆)見に行ってきました(^^)

もうね、三谷ワールド全開ですよ~

おもしろいのなんのって、深津ちゃんかわいいし~、落ち武者の西田さん、さすが!!
2時間半ぐらいあった映画なのに全然長いと思わず、引き込まれっぱなしでした

主役を張れる人達ばかりが脇も固めていたこともあって、見ごたえも充分、演技も下手な人なんて誰もいないからどのシーンも後から語れるし、ほんとにすごかった~~~(*^^*)

笑いだけの映画じゃなく、うるっと来るシーンがところどころにちりばめてあって、涙がつつっと出たかと思うと、その瞬間に笑いのシーンがばっと来て、涙流しているまま爆笑している自分がいて、まさに「なき笑い」!
こんな映画は私は初めて経験したかな~

中井さん、潤くんドラマで弁護士さん役だったけど、今回も弁護士さん役(笑)
娘達とにやっと笑いあってました(笑)

でもほんと中井さんはじめ、みんなうますぎ~~~!!にのちゃんがイチオシの竹内結子ちゃん、綺麗だし妖しいし最高~~~

ラストはね、お決まりのお涙パターンになるかと思っていたら、涙は涙なんだけど、またひとあじ違った場面が用意してあって、三谷ワールドのすごさを実感しました(*^^*)


エンドロールが流れている中、誰も帰らず、見入ってましたしね、エンドロールのシーンまでほんと笑えるし、微笑ましいし、手を抜いていない

旦那にも見せたい、この映画、またもう一回見たいな~って思う映画でした♪

娘達も絶賛、世代を超えておもしろい映画ってすごいなって

「素敵な金縛り」、素敵すぎる2時間半の金縛りを私も体験しました、最高~~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト