Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

素敵すぎるau CM(*^^*)

潤くんのCMや雑誌攻勢でも頭がピンクだというのに(自爆)、次は嵐5人のauのCMっすか~~!!


au by KDDI未来は選べる

これ、まじかっこよすぎ!!

モノクロ嵐君、ロックな嵐君、大人な嵐くん、みんな、ええおとこやああ~(*^^*)

この企画をしてくださった方に感謝♪

それぞれのシッチュエーションに萌えまくりです~(*^^*)

つながる篇ではとってもかわいらしい嵐君達が見れるのに、このギャップは~~!!もうみんながギャップ王子ですわ~~、心持っていかれっぱなし、崩壊しっぱなし(笑)

モノクロ嵐、大好物ですが、メイキングではカラーでの映像が!!

しょっぱなカラーの智にどきゅーーーーーん!!

「本番~!」と声がかかる前のうつむきかげん、死ぬほど素敵~~!!撮影中の智、これまた素敵~!!

どこまでも素敵すぎやろ、やばいやろ~~、もうリピが止まりません(*^^*)

ターンも素晴らしい、ジャンプも素晴らしい~、ちょっと眉間にしわよせたお顔も素晴らしい!

ここで息ができないぐらいになっているのに、またまた後から後から素敵なメンバーが!!

メイキングでここまでリピしたのはじめてかも(*^^*)

大画面で見た~~~い♪♪♪

今日もピンク畑更新中~(*^^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト