Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

秋の嵐5人(*^^*)

昨日は娘達の希望公立高校のオープンキャンパスに旦那と行ってました(^^)

その行く途中、バスを降りてコンビニ見つけたので直行(笑)

何をしたかといいますと、その前日からZOOMがよいとメールで嵐友ちゃん達から聞いていたので、ザ テレビジョンZ00Mを立ち読み~と思ったら、予想以上に素晴らしくってお買い上げ~(*^^*)

智担当はもちろん、嵐すべてがよろしいですよ~~~♪♪♪

秋の嵐5人

まずトップバッターは大ちゃん♪

もうね、4ページの横顔からドキューンです(*^^*)
髪の毛もいいぐあいにぐしゃっとしていてサイドが流れていて、腕がたくましくって♪

6ページはのこぎりで切る姿、腕筋、下向くから垂れるネックレス(笑)
そして右下の一生懸命に作業する横顔、いいわああ(^^)

もちろん7ページのいつもの笑顔、この優しい瞳にほにゃ~っとなります(*^^*)

8ページは下から見たテーブルに色塗りする後姿、なにげに好きです♪
その下の横顔もまた素敵~~(やっぱり私は横顔フェチでもあるかも)

9ページはいつものどや顔の大ちゃんがいいなあ、口を真一文字に結んで見下ろしている感じ♪

で。。11ページの大ちゃん、バランスがめちゃ良いです、こういうスタイル、大好き!!
似合うよね~~、腕筋も素晴らしいし、このショット、写真たてに飾っておきたいショットかも♪♪

テキストも読み応えがありました、個展もいつか実現しそうな予感♪♪

ライブ「One」、私も大好き!戻れるならこの頃に戻ってOneコンに参戦してみたいです♪

12ページの大ちゃんから13ページの翔君へなにげにつながっているのが好き♪auのCMっぽく(笑)

で。。翔君♪♪

もうね、これ、コンビニで見たときにあ、翔君のこの衣装、欲しい~って思ってしまいました(笑)
なにげない感じなんだけど、翔君に似合っているし、このフリースの色、大好きなんです♪

謎解き~~、もう今からめちゃくちゃ楽しみです、翔君、めがね姿似合いますよね~♪
最後の約束のときもそうだったけど、似合うわあ♪

お嬢様はあほですか?いやああ、早く聞きたい~~、見たい~♪

で。。つながって。。。相葉ちゃん♪♪

最強ナビゲーター、りりしくガッツポーズ♪
最近の相葉ちゃんのビジュアルがやばすぎて困る~~(*^^*)

18ページのなにげないななめ横顔、素敵~(はあと)
もちろん次のページの笑顔の相葉ちゃんはらしいなって思いますけどね♪

10ページの相葉ちゃん、足なが~い!!かっこええ!!男前~~!!!

で。。にのちゃん♪

癒やしオーラ満載(*^^*)
特に23ページのにのちゃん、やばい!!
髪の毛のくるくる感がまたいい感じにソフトさを出して、このやさしい瞳、だめです、危険!

ちょっとドキッとしてしまいました、最近智以外にもはあとが飛んでやばい(*^^*)

フリーター~、もうすぐですね~、めちゃくちゃ楽しみ~♪
どんな誠治くんが見れるのか、今からわくわく♪

24ページのにのちゃん、もうやっぱり永遠の17歳、子犬ちゃん♪
きっとこれ、にの担当さん達、やばいだろうな~(笑)

で。。ラストは潤様♪

目チカラ、やっぱり素晴らしい!!
きりっとした瞳、前のページのにのちゃんとは対照的でこれまたノックアウト♪

最近の潤様、もうライブのソロからほんと、心持っていかれてます、私(*^^*)
ほめられCMでやばいぐらいにほにゃほにゃになっていますからね~(^^)

ボクシング姿、かっこええやろうなあ、行ける方、めいいっぱい堪能してきてくだされ♪

うーん、やっぱり5人が大好きです(*^^*)
なんかそう思えるこの特集でした♪♪

5人5様、魅力的だわ~~~~




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト