Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐にしやがれ ぐだぐだ嵐最高~~♪

やっぱり未公開は面白い!!!

もう1時間笑いどおしだったわ~(笑)

ぐだぐだ嵐、最高~~~


5人それぞれおもしろかったし、智担当的に言うと、「斜めむかい」とか早口言葉とかもうツボだったりするんだけど(^^)

私的にはやっぱり5人揃ったものが大好物でした

13位の「はい、OKです」の後の5人、もう~爆笑~~、食べるのはやっ(爆)
特にコスプレしながら、あの格好でラーメンすすったり、お腹痛かったっす(笑)

3位の5人だけでのキルビルもね、あのグダグダ感がたまんない~(^^)

あと、1度通しで見て、その後ワイプ中心に見るのもオススメ、また違った楽しみ方があるの♪

1回の放送分で何度も見れるええ企画やったわ~♪

飾らない嵐5人、なんでも分け合って食べたりする仲良し嵐がやっぱり大好きです~~~(まじ告白)
スポンサーサイト

Comment

お腹痛いほどお腹いっぱい 

未公開SP、さいこー

わたくし、夜中に観たんですがね
もう、寝静まった我が家に笑い声が響く、響く

口押さえながら、観てましたよ

斜めむかいに吹き出し

ノンストップ智くんではお腹痛いくらい笑い

キル・ビルの
せ~のに倒れる…

見どころ満載で興奮して寝れなかったです

仕事のもやもや吹っ飛んで元気でたわ~(*^o^*)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.09/25 13:30分 
  • [Edit]

こん嵐、ち~さん♪ 

ふふ、夜中ね、危険やわ~~、私も1時間中声出して笑っていたもの、おもしろすぎて(^^)

斜めむかいって。。。ね~(爆)
しかも赤ちゃんのおでこに書くか、それって。。もう主旨が
違ってきているし~、勝手にというか自然に主旨が変わるとこ
が嵐君達らしいっていうか(笑)

ノンストップ智くん、まじ最初からぐだぐだやんって(笑)
それでもノンストップで行ける大ちゃんはやっぱり大物ですわ
~(*^^*)

キルビルね~、5人でやろうと言い出す相葉ちゃん、ナイス~って思ったし、やっぱり仲の良さがどこ場面からもでていて
もうほのぼのぼの~でした♪

うん、明日からまた頑張れそう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.09/25 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト