Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

謎解き~ 嵐主題歌決定(*^^*)

待ちに待った主題歌決定!!

「迷宮のラブソング」

やった~、ばんざ~~い、やっほ~~、うぎゃああ~~

祝日の朝、思わず小躍りしてます、ガッツポーズです!!

ロータスから長かった~~~、この日を待ってましたよ、ほんと

今からフジで映るかな、バックに聴けるかな?(^^)

わくわくわく

っと思ったらめざましで少し聴けたね~~♪

たっとえば~ってきゃあ~~、智の声が嵐の声が~朝から~~~(崩壊中)

めっちゃめっちゃ楽しみになってきた~~

楽しみすぎて嵐色も入れちゃった
スポンサーサイト

Comment

待ってました!! 

「迷宮のラブソング」やったぁ~待ったもんね(*^-^*)

楽しみがいっぱいすぎて…
もうね、何でも頑張れちゃう!!

ゆみっちさんご近所の嵐会、すごすぎるわ~Σ(゜ロ゜ノ)
あのマネキンボード、めっちゃいい!!
マネキンにお顔を当てはめれるんだもん~

智くんはどれだろう…?とあれこれ考えたらわからなくなってきちゃう…
第一印象で決めたのにポチッとしたよ(*^-^*)
早く嵐ちゃん見た----い(*≧∇≦*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.09/23 20:40分 
  • [Edit]

おはお嬢様(笑) なおさん♪ 

「迷宮のラブソング」、めっちゃ楽しみやんね~、もちろんドラマ
もめちゃ楽しみ~(*^^*)

人恋しい(智恋しい)秋も乗り切れちゃいそう♪

あは、嵐会ね、もうみんなに参加してほしい(爆)
あのボード、発表まで大事に幹事さん保管だから(笑)

大ちゃんね、着て欲しいのはあの番号だけど、でもやっぱり
これなんだろうなって思って。。(笑)

嵐ちゃん、私も早くみた~~~い、またえええ??ってなる結果になるのかもだけど。。前回私、全滅だし。。ってかその前に主旨やっぱり違えているし(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.09/24 05:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト