Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっぱ嵐5人、よいわあ(はあと)

明日から3連休や~~~(^^)

と。。。しかし、今日は忙しかった~~、もう時間との戦い、なぜか今日に限って仕事がややこしいのが
多くて。。。なんでやねん(--;

まあ、30分ぐらいの残業(きっとサービス残業ですが)ですんだけど、疲れたびい(^^;

なんて思いつつ、帰ってきたら結構元気だったので娘2と1時間無料のカラオケに行って1時間2人で嵐曲を熱唱
してきました(^^)

もう嵐、いい曲多すぎ~~~!!やばすぎ、素敵すぎる!

そのテンションは家に帰ってもおさまらず、家族が寝た後(ってか早く寝ろオーラばりばりに出していた私)、
去年の国立DVDから何曲か見て、ついでに久しぶりにMステ1000回記念を見ちゃいました(*^^*)

そう、翔君がオリンピックのため不在だったときね♪

でもスクリーンに映る翔君とスタジオの4人の息、ぴったりで改めてびっくり!ほんとにすごい!
ダンスもほんとにぴったりなのですよ、いやあ、やっぱり5人で嵐だわ~♪♪

強く強くそう思う回でしたね~、4人でのスタジオなのに5人を感じれる映像、大好きです(*^^*)

カラオケ行ってライブ行きたい~~と思い、国立DVD見て、来年もありますようにと願い、1000回記念見て
5人で嵐を実感し、またまた嵐テンションあがってきてます(*^^*)

うん、いい夢見れそう~~~♪♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト