Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

楽しすぎるマネキンファイブ投票座談会@ご近所

昨日はMBSに投票しに行った私、今日はというと。。。

ご近所さんでいつものカラオケのお店に集まってプチ嵐会してました(爆)

当初予定はなかったのだけど、なぜか集まったらいつものメンバー全員集合しているし(爆)

こういうノリが合うところがほんとにこのメンバーの大好きなとこなのですよね~(*^^*)

いつものようにアラバナ、子供話など色々しつつ、メインは嵐友ちゃんが作ってきてくれたこれ(^^)↓

manekintouhyou

私が昨日現場から嵐友ちゃん達に携帯から送った画像を嵐友ちゃんがパソコンに移し引き伸ばして素敵な形にして
持ってきてくれました(^^)<いつもほんとに尊敬、感謝です>


ここからマネキンファイブ投票座談会@ご近所の始まり、始まり~~(*^^*)

まずはどのコーディネートが誰かをせえのーでと写真の下に置いていきました♪
これまた手作り顔シールが素晴らしかった♪

なかなか興味深いばらつきになりましたよ~(^^)

次にどのコーディネートが1~5位なのかを数字シールを5位から置いていきました♪

これまたいい感じにばらつきが(^^)


(あ、順位や誰がどれという内容は単に私らの予想であって、読者のみなさまの意見とは異なることも多しだと思いますが、そこはスルーしてあたたかく読んでいただければ幸いです(^^))

その後、もう個々にこれはこうだから誰やろう、いやこの靴は。。などなどひたすら語る、語る♪

あげくのはてに顔シールを写真の上にのっけてみて、やっぱり顔が入ると全部かっこよく見えるだの、これはやっぱり誰でしかないやろうだの、話は尽きず(^^)

自分がデートするんやったらどの服着てきてほしいかとかの話題にもなりましたね~(笑)

もちろん彼氏は年下でそりゃ嵐君達を想像してこれ、着てきてほしいな~とか(笑)

楽しすぎる時間でした、こんなに楽しんでええんやろうか私、受験生の母。。あはははは(自爆)

最後には10月20日、どうせやったらみんなでひみつの嵐ちゃんを見たいな~って話も飛び出し、予定があえばこれも実現しそうな勢い♪

ほんと、くっそくっそ楽しかったっす♪♪♪

で。。。このメンバーで25日にまた今度は月1恒例のご近所嵐会をします(爆)

明日から3日間、頑張れそう~~(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/20 12:22分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、Kママさん♪♪ 

おお、いらっしゃいませ~~~(*^^*)

こちらこそおとついはほんとに嵐君達、嵐友ちゃんが導いてくれたご縁でお知り合いになれてうれしかったです(^^)

私も小躍りしてましたよ~、今度会ったときはじっくりにのちゃんの魅力聞きたいかと♪♪

座談会ね、ほんとに楽しかったです♪
ご近所さん嵐会は1ヶ月に1回必ずやるんですよ♪
この座談会は例外で9月は25日です(笑)

みんなマメな方でそして器用な方ばかりで私はいつもお世話になりっぱなしなのです(^^;

またよかったら25日過ぎたら覗いてみてくださいね♪

投票、ふふ、実際の投票は大ちゃんにしちゃいましたよ、もち〇番(笑)

にのちゃんは。。何番?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.09/20 18:59分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

先日コメントさせていただいた向日葵です!
またまた失礼します^^

私は滋賀なんですよ~☆
でも高校も大学も京都なので京都人の気分でもあります←
前にあったマルイとかきんし丼の話は「私も行ったー!」と興奮しておりました 笑

さてさて、ご近所さんとの嵐会めっちゃたのしそうですね(´∀`)
マネキンのパネルとか凄すぎます☆
私も4番は大野くんかな、と思ったのでみなさんと一緒で嬉しくなっちゃいました!

次の嵐会のレポも期待してます♪
  • posted by 向日葵 
  • URL 
  • 2011.09/21 12:27分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、向日葵さん(^^) 

再度訪問そしてコメント有難うです(*^^*)

おお、滋賀ですか~、近い、近い♪♪♪
で。。高校も大学も京都って、ふふ、ほんとに京都人ですね(笑)

もうしっかりと京都弁しゃべれますでしょ?(笑)

あは、マルイにきんし丼ね、ついでにとようけ丼は行きました?(笑)大ちゃん担当なら是非ハードシュークリームを食べなきゃ(笑)

ご近所座談会ね(笑)、めっちゃ楽しいですよん♪
受験生の母なのにこんなことしてます(自爆)

ふふ、やっぱり?(笑)
これね、MBSに参加した嵐友ちゃん達もみんなそう言って
ました、でもハットはどうなん?かぶるか?っても思ったり
したけど。。さてさて、どうなんかしらん♪

次の嵐会レポ、ふふ、毎月恒例のケーキは果たして今月は
どんなのかしら?あ、11月は私担当なのでがっつり智で行かせていただきますよん♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.09/21 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト