Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

胸きゅんするコンサートの締めの言葉(*^^*)

今日は病院へ行って採血などしたのでお仕事はお休みさせてもらいました(^^;

で。。お昼食べてお薬飲んで、超久々にいいとも見てたら、「きゅんとするコンサートの締めの言葉」投票が
やっていたのですよん(^^)

ジャニーズからはスマップ剛君、吾郎ちゃん、タキツバってもう現役バリバリの4人♪
それにタモリさんや劇団ひとりさん達も加わって行われました♪

1位「今日は最高でした。みなさん一人一人に恋してます」(だったかな??)

これ、私も1位やと思っていたの、この作者はなんとタモリさん♪うん、しんぷるいずべすとっす♪♪

2位は剛君やったかな?ジャニーズらしい感じだった♪

で、最下位争いがなんと吾郎とつばさくん(笑)

いやあ、わからんもんっす(笑)


で。。やっぱりここは嵐に脳内変換を即座にして。。。と。。

みなさんは今までで嵐ライブの締めの挨拶でどれが胸きゅんときました?もちろん担当さんですか?
それとも??(^^)

私はね、これだってのがあったんだけど、それを含めて見ようとさっきから嵐締めの挨拶ばかりを見てたら(自爆)、みんな5人ともにウルウル来ている自分がいて。。(TT)

みんな心がこもっている挨拶なんですよね~、どのライブもどの挨拶も。。(^^)


やっぱり嵐ってええなあ、ライブってええなあ~~を実感しておりました(*^^*)

国立祭り、果たして5人はどんな挨拶するのでしょう、とっても楽しみですね~♪

私は関西より東京の空に向かって心でうちわとペンライトを持って参加したいと思います(*^^*)

嵐のお祭り始まるよ~~~、みんな楽しんでね~~(^^)
スポンサーサイト

Comment

がんばらんといけん 

ゆみっちさん、こんにちはです(^_^)v

昨日は台風どうなるかと思いましたが、幸いにわたくしのまわりは被害なしで一安心
今は近畿の方がひどいようですが…
大丈夫ですか?

そして
採血!
体調もいかがでしょうか?
…採血のフレーズに異常に反応するわたくし

まだまだムシムシしますから、お気をつけて下さいませ

ライブの言葉
わたくし嵐さんのは前回の福岡がお初なもんで

がんばらんといかん

ってYahoo!ドームに張ってあった言葉を大野くんが言ったのがかわいくて(*^o^*)

みんなもがんばらんといかん

って言われて、元気になれましたもん

…ちょっと主旨から外れちゃってますかね(^_^;)

米粒みたいに小さい大野くんでしたけど…

みょーに感激しちゃいました(*^o^*)

同じ空間に
また居ることができるかな~…
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.09/04 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、高一(相葉担)中二(翔担)の娘と楽しくアラシックをしている”くり(智担)”と申します。
私がきゅんとした挨拶は、はじめて嵐コンに参戦した”Time”東京ドームの最終日(DVDになってます)での 翔くんの挨拶です。まごまご嵐からファンになった私には、客席が埋まらないなんて信じられなくて・・・翔くんの挨拶で涙してしまいました。三階席での参戦でしたが、一番印象に残ってます。
今回のツアーは落選して行けませんが、嵐さんスタッフさんファンのみなさんが、楽しく怪我なく無事に全日程が終わることを願ってます。
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2011.09/05 13:49分 
  • [Edit]

こんあらし、ちーさん(^^) 

台風ね~、なんか進路変更はするわ、過ぎ去ってからも結構雨降るわで大変でしたな(^^;;

近畿は奈良や兵庫とかがひどかったのかな、京都はおかげさまでこれといったこともなく。。(^^)

ちーさんとこも大丈夫だったようで何より♪

あは、採血(笑) 一度ちーさんに採血やってもらいたい(爆)

検査の結果はおかげさまで感染症的なものもないと言われました(^^)

ライブの言葉ね、そうやね~、挨拶だけでなくふと言ってた言葉とかも心に残ったりするもんね、特に担当さんだと(^^)

ちーさん、願っていたらきっとまたあの空間にいけるよ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:11分 
  • [Edit]

はじめまして、くりさん(^^) 

コメント有難うございます(^^)

お2人の娘さんと楽しく嵐ファンをされている様子、なんだか我が家と同じかななんて勝手に想像してしまいました(^^)

Timeコンでの翔君の言葉、私も何度もあのDVD見ているのでものすごくわかります(*^^*)

そう、私も2007年からのファンなので翔君が言っている状況は未経験なんですけど、そのときからずっと頑張ってきたから今があるんだなって思います、今日、国立の映像も映ったけど、7万人ってね~、ほんと努力の賜物ですよね(^^)

ライブはファンと嵐をつなぐ最大の空間、嵐に元気をもらって、嵐にパワーを受け取ってもらって。。そんな空間が今年だけでなくずーーーーーーーーっと続くように私も祈ってます(^^)

くりさん、一緒にこれからも嵐君達に風を送り続けましょうね(^^)

またよかったら気軽に遊びにきてくださいね。
サトシック重症でやばい管理人ですが(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト