Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今日のVS嵐 まじかよ~~~(はあと)

今日のVS嵐、すごかったね~~、いまだ興奮冷めやらず(笑)

大野目線カメラも萌えたし、ピンボールランナーもすごいなああとそこでも目がはあとになってたけど。。

その上、こんな、こんな、こんなすごいことが待っていたなんて

バウンドホッケー、なんとシューターは大ちゃん(*^^*)

で。。。得点差は500点!!さすがにそれは無理やろうって思って旦那と見ていたんだけど、ゴールするわ、ゴールするわ、もうドキドキしながら見ていたら。。。

なんと。。。ゲットした得点は520点!!!!!!

まじかよ~~~~~~~~

素敵すぎて呼吸困難が。。。(笑)

君はスーパースターだ~~~~


あ~~、めっちゃサトシック悪化~~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

マジかよ~(^o^)/~~ 

ゆみっちさんこんあいば(^^)

体調は大丈夫ですか?

VS今やっと見終わりました。

バウンドホッケ~の智さん凄すぎる(^^)

本当にマジかよ~ですね(^o^)/~~

さすが智さん(=^▽^=)

スーパースターですな(^^)

大好きだわ~(^-^)

少し黒いのが気になりましたが(笑)

私もサトシックが悪化した一時間でございました(^^)


台風・・・明日明後日がかなりくるみたいですね(T_T)

無事に国立公演が終わりますように。

関西から私も祈ってます。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2011.09/02 00:41分 
  • [Edit]

はろ智、ゆきえさん(^^) 

体調ね、有難うね、今日は病院行って採血したんで休ませてもらいました(^^)

お昼は食べれたし、復活してきたかな?

VS嵐、やばいよね~、何回もリピしてその度に目がはあとになっているわ~(なんちゅう病人)

スーパースターね、徳井さん、うまいこと言うわあ、そうよ、聡は、嵐はスーパースターなのよん♪♪♪

大ちゃんね、本気を出せばこんなもんって感じで。。バウンドホッケー決めた後の「まじかよ」は何度見てもデレデレとくずれおちてしまう~~、もう~~好き好き(*^^*)

台風ね、進路は東京からはそれたけど、でも雨は降る可能性多いし、無事成功を祈るだけです(願)


サトシック重症者同士、また語り合いたいね~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.09/02 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト